SSブログ

十五夜 [雑感]

       十五夜の お月さんを撮りたくて〜〜〜
                      
     我が家の〜〜〜二階の窓にしがみついてみたが〜〜〜
                  中々思うようには〜[カメラ]撮れない![ふらふら]

     DSCN0625.jpg

     DSCN0634.jpg

     DSCN0630.jpg

     DSCN0629.jpg

     DSCN0623.jpg

  地上からはビルの陰に成って・・・何処か?場所も解らず 〜うろうろ歩く〜が。

     我が家の2階の窓越しが、[カメラ][カメラ][カメラ]  一番良い![わーい(嬉しい顔)] \(^O^)/

  今日は〜1本でも良い・・・
     ススキが欲しい!そう思って歩いたが、探せませんでした〜残念です!

      この次〜きっと何時か?ススキを飾ってみたいと思う私です[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(46)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 24

リック

ほんと、昨夜の月は綺麗でしたね~^^
by リック (2012-08-31 05:04) 

沈丁花

リックさん (._.)オジギ お早うございます。 
今日も早朝より日差しが強いです〜良い一日をお過ごし下さい
by 沈丁花 (2012-08-31 06:26) 

シラネアオイ

おはようございます。
明日は札幌でクラス会です!!
by シラネアオイ (2012-08-31 07:17) 

青竹

こちらでも澄んだ空に煌々と輝く月がかかっていました。
月の輝きを見ていると秋の訪れを感じます。
by 青竹 (2012-08-31 09:52) 

ameya

きれいに見える月。写真に撮ろうと思うとなかなか難しいですよね。
昨夜のお月様はきれいでした(^_^)
by ameya (2012-08-31 10:23) 

沈丁花

シラネアオイさん あら〜こんにちは〜そうですか〜〜
良いですね〜懐かしいひびきを感じます!50年振りのクラス会を思い出しました〜行ってらっしゃいませ〜(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-08-31 13:32) 

沈丁花

青竹さん〜子供の頃は何でも楽しかったのに。。。
月を見ていて色々考えているとセンチに成る私がいます(笑)
by 沈丁花 (2012-08-31 13:35) 

沈丁花

ameyaさん そうですよね〜流れてみたり・・・惚けたり・・・
思うようにいかないと言う体験をしました!面白い!!^_^;
時間だけが過ぎていきました〜(笑)
by 沈丁花 (2012-08-31 13:40) 

ryuyokaonhachioj

十五夜だったんですね。月を撮るの
難しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-31 13:55) 

旅爺さん

お月様とのお話・・・いいですね。綺麗に写してあげましたね。
ススキなら我が家の前にあるよ。飛行機に乗って取りに来る? 笑
by 旅爺さん (2012-08-31 14:35) 

みぃにゃん

真ん丸ですね~。ススキまだこの辺は出ていないような・・・
by みぃにゃん (2012-08-31 14:51) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 本当に難しいです!・・・
四苦八苦とはこの事かしら?…(笑)
by 沈丁花 (2012-08-31 19:49) 

沈丁花

旅爺さん〜今度の満月に〜〜〜ススキを頂に伺わせて戴きます〜
よろしくお願い致します!嬉しい…(笑)
by 沈丁花 (2012-08-31 19:54) 

沈丁花

みいにゃんさん〜ススキは何処にでも手の届くところにある気がしていた私が甘かったようです。(T_T)
今夜は〜〜月は生憎…雲に隠されています!
昨日〜曲がりなりにも撮れた事に感謝です!m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2012-08-31 19:59) 

uryyyyyy

沈丁花 さん、こんばんは。

月見風情がありますね~
まだ暑いですけど、もう秋に突入ですよ。
あー、どんどん陽が短くなるー
by uryyyyyy (2012-08-31 21:52) 

いっぷく

いえいえ、よく撮れていると思います。
by いっぷく (2012-08-31 22:05) 

沈丁花

uryyyyyyさんお早うございます。(^_^)
朝も〜太陽さんのお目覚め…遅くなりましたね〜(笑)
哀愁を感じます〜
by 沈丁花 (2012-09-01 06:07) 

沈丁花

いっぷくさん お早うございます。
嬉しいコメント有り難うございます。(*^^)v
何事もお勉強ですね。。。よろしくお願いします。(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-09-01 06:11) 

takenoko

夕べの月は綺麗でした。そして今朝も綺麗でした。
現在6:15.先ほど朝の散歩から帰りました。
by takenoko (2012-09-01 06:16) 

沈丁花

takenokoさん〜今日も…良過ぎるお天気にたじろいでいます〜
何時も〜健康的な日々をお過ごしの様ですね〜(^_^)
私は気ままに…それでも、早寝早起きは習慣に成っています(笑)
by 沈丁花 (2012-09-01 16:14) 

駅員3

9月の満月には、ススキが飾れるのでは・・・北海道はススキも早いのかな!?
by 駅員3 (2012-09-01 21:11) 

ken

お月さんを綺麗に撮るのは意外と難しいですよね・・・(^。^)
by ken (2012-09-01 22:10) 

沈丁花

駅員3さん
国有林や市営〜公営等の公園内に入っては一本の草木も取る事は
許可されず〜〜〜ススキ1本買わないと成らないのでしょうね〜売っている機会に出逢わないと〜ままならない実情も…(×_×)
by 沈丁花 (2012-09-03 13:57) 

沈丁花

kenさん〜 此の度初めて経験したのでした〜(; ;)
お月様を撮ると云う事が難しい!と言うことを…(未熟者です)
by 沈丁花 (2012-09-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月見ボート池〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。