SSブログ

焼き肉も良いね… [食事]

[電話][電話]突然〜〜〜「此から行っても良い〜〜 」  「…うん」「どうしたの!?…」
       「お昼食べに行かない?〜〜〜」  「えっ!… 良いけど・・・」

           降って湧いたような突然のお誘い。。。[レストラン][喫茶店]


     DSCN1054.jpg

  何処にしよう___北大のリラ亭が良い〜〜〜と、私〜。 然し…無視。。。

     焼き肉も良いね^^^
      お肉は [ふらふら]嫌いな子供、〜  カレーが食べたいという〜

      まあ〜何でも・・・先ずは…入ってみることにした。。。

     DSCN1059.jpg

     お昼何を食べようかと思っていた矢先の事〜〜〜
                 やった!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
                      ニヤッと〜私の独り言。。。

     DSCN1055.jpg

     DSCN1062.jpg

     DSCN1064.jpg DSCN1063.jpg
     焼いて貰って・・・私は食べるだけ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]美味しいね〜
     DSCN1066.jpg DSCN1065.jpg
   
     大盛りのご飯に焼き肉で、 ソフトクリームの入る余地はない!

     DSCN1070.jpg

    次は〜〜「アリオ」に行きたい!!!孫・優先で…私も〜お付き合い。

     DSCN1075.jpg
 
     自由行動の後・・・・約束のおやつ〜 ソフトクリームの出番!
                           長蛇の列。。。

     DSCN1071.jpg
    
     何やら イベント山積・・・人・人・人・の山〜〜〜(@_@;)

     DSCN1072.jpg

    又〜広い店内。 迷子になりそうな場所を 孫2人の探索は続く。。。

   3連休の〜〜〜初日
      祝日「敬老の日」は こうして^^^おばあちゃんを山車にして
            
        格好が付いたのである… フッフッフフフ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

   


nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 22

ともちん

お出かけ、お肉ランチ、イベントと、盛りだくさんな1日でしたね♪
素敵な連休をお過ごしだったのですね(*^▽^*)
by ともちん (2012-09-17 05:59) 

(。・_・。)2k

焼肉ランチ良いですね(^^)
ソフトクリーム 食後に美味しいですよね

by (。・_・。)2k (2012-09-17 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
孫とお出かけ嬉しいのですが、疲れが・・・。
足まだパンパンです。
by YUTAじい (2012-09-17 07:08) 

リック

我が家も今夜は焼き肉にしようかな♪
by リック (2012-09-17 07:42) 

沈丁花

ともちんさん^お早うございます。偶にお肉も良いですね(微笑)
一人では何も出来ないことを、回りの配慮で流されている私です。
お蔭さまで退屈することもなく〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-09-17 07:43) 

沈丁花

(。・_・。)2kさんお早うございます。
孫に惹かれて〜〜(笑)彼方へ…此方へ…良い休日でした〜(^_^)

by 沈丁花 (2012-09-17 07:50) 

沈丁花

YUTAじいさん お早うございます。
何事もない?振りをして…(若いつもりで…)後から付いてくる疲れ〜フフフ・
嬉しい悲鳴ですね〜(笑)
by 沈丁花 (2012-09-17 07:57) 

沈丁花

リックさん^お早うございます。良いですね〜面倒無くて・・・
食欲の秋を迎えています〜何でも美味しいですよね〜(笑)

by 沈丁花 (2012-09-17 08:00) 

まあ

おはようございます。
たくさんの人… 圧倒されます^^;
子どもでなくても迷子になりそうな雰囲気がありますね♪
by まあ (2012-09-17 09:39) 

駅員3

これはこれは、ボリュームたっぷりなお昼ご飯!!
写真を拝見していて、歩き疲れました(^^;っっ
by 駅員3 (2012-09-17 11:12) 

沈丁花

まあ様〜御訪問有り難うございます〜(._.)オジギ
先ず〜〜〜大勢の人盛り〜〜〜圧倒されます!
孫達は自由行動〜〜。私は一定の場を動かずお留守番…ふふふ
私もあちこち冒険がしたかったのに・・・(笑)
by 沈丁花 (2012-09-17 11:20) 

沈丁花

駅員3様 お疲れさまでした〜何時も神経の使う長距離運転・・・
でも、自由自在に楽しい旅ができて〜〜〜羨ましいです!≦(._.)≧
by 沈丁花 (2012-09-17 11:41) 

青竹

焼肉は焼き奉行に任せて食べるのが美味しいです。
お孫さんも楽しい一日を過ごせて喜ばれたことでしょう。
by 青竹 (2012-09-17 11:47) 

ken

小さい子の探検は成長の証ですね。 
だけど探すのも大変。足腰を鍛えさせてくれる敬老の日の初日になったのでしょうか・・・(^。^)
by ken (2012-09-17 12:12) 

沈丁花

青竹様^その通りで御座います〜(笑)
何時も健康で、美味しい物が食べられて、そんな幸せ続くと良いなあ〜と…思う 私がいます。
by 沈丁花 (2012-09-17 12:19) 

沈丁花

ken様〜子供は凄いと思います!母親の携帯を借りて〜〜〜
私の携帯に連絡を入れる!監視されているのはどっち…(笑)
by 沈丁花 (2012-09-17 12:28) 

koh925

お孫さんとの、楽しいひと時でしたね
前記事で拝見した赤トンボ、東京の八王子に「夕焼け小焼けの里」があります、
夕焼け小焼けで日が暮れて~、の誌が生まれた所です
実は、昨日孫を連れて遊びに行ってきました(笑)
by koh925 (2012-09-17 14:46) 

Silvermac

大型店を廻ると草臥れますね。
by Silvermac (2012-09-17 15:08) 

沈丁花

koh925様 お近くに八王子。。。良いですね〜〜〜
子供や孫と高尾山に登るのが唯一の楽しみです!
去年3;11の翌日登りました!梅の花も咲いてお祭でしたが〜
大変なときでした(苦笑)
by 沈丁花 (2012-09-17 15:22) 

ryuyokaonhachioj

焼肉でランチ・・・見るとイベントがあるみたいで・・・
長蛇の列で、間違うと迷子になっちゃうね?
迷子にならなくて良かったです~~~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-17 17:15) 

沈丁花

Silvermac様 買い物がしたくても落ち着きません!(^0^;)
by 沈丁花 (2012-09-17 18:03) 

沈丁花

ryuyokaonhachioj様^はぐれることを恐れて一定の場所から
離れられず〜用も足せず、不自由を余儀なく・・・
子供は楽しいでしょうが、〜〜〜(涙)
by 沈丁花 (2012-09-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤トンボと花アサヒビール園下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。