SSブログ

定山渓は雨だった [雑感]

宿泊健歩会
びゅうホテルに着いた!


DSCN3142.jpg

DSCN3140.jpg

1年間延べ参加人員949名

完歩者18名
敢闘者8名の表彰式

DSCN3081.jpg
DSCN3091.jpg
DSCN3102.jpg
DSCN3100.jpg
DSCN3114.jpg
DSCN3116.jpg
DSCN3121.jpg
DSCN3120.jpg
宴会

DSCN3124.jpgDSCN3134.jpgDSCN3079.jpg
DSCN3131.jpg

10時終了

お疲れさまでした。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 15

シラネアオイ

おはようございます。
私も結婚したての頃は東区民でした!!
by シラネアオイ (2012-11-08 06:52) 

みほ

やはり、ビールはSAPPOROなのですね。
それが郷土愛でしょうか?
by みほ (2012-11-08 07:16) 

沈丁花

シラネアオイさんお早うございます。(._.)オジギ
あら〜そうでしたか・・・お城を北の空港に移されたのですね〜
世界を飛ぶのに便利でしょうね〜羨ましいです!♪♪(^_^)
by 沈丁花 (2012-11-08 08:02) 

沈丁花

みほさんへ
ビールに拘る人も居ますね〜私はキリンが好きですが〜(笑)

by 沈丁花 (2012-11-08 08:06) 

旅爺さん

楽しい集いがあるんですね。
それにしても949名とは驚きです。
参加者が集まっての宴会はこれまた楽しいですね。
by 旅爺さん (2012-11-08 09:23) 

Silvermac

完歩したもの18/949、すごいですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2012-11-08 10:10) 

青竹

完歩された方々はよほどの健脚のようですね。
そのあとの懇親会も賑やかだったことでしょう。
by 青竹 (2012-11-08 10:25) 

ameya

楽しそうな会合ですね!!。
盛り上がってますねえ(^_^)
by ameya (2012-11-08 10:45) 

yoko-minato

15年ほど前に定山渓にいきました。
バス停の目の前にあったホテルの
お湯につかりました。
和風の素敵なホテルでした。
テレビにも良く登場して、かつては感激したのですが
未だあるのでしょうか?
by yoko-minato (2012-11-08 11:59) 

駅員3

えっ、参加者が1,000人近くいて、完歩者が18人!?

一体どんなコースを?
八甲田山死の彷徨より大変[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-11-08 12:30) 

みぃにゃん

雨な日でも懇親会はとても華やかで楽しそうですね~。
みなさんお元気で何よりです!!
by みぃにゃん (2012-11-08 13:29) 

ryuyokaonhachioj

そうね。完歩された皆さんは、日頃鍛えてるんでしょう?
後の、懇親会が楽しみですよね。
チョウを撮るのは、やはりチョウを見たら一枚撮って、次の
チャンスを待つ・・・慣れもあるでしょうから・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-08 14:56) 

takenoko

なるほど、健歩会はお休みに入るわけですね。
もう雪が降りましたか?
by takenoko (2012-11-08 20:57) 

DON

雨が降ると寒そうですね~(@_@;)
完歩するのが大変なんでしょうね~。
by DON (2012-11-08 23:51) 

ken

皆さんの元気で楽しそうですね!
完歩者18名の方は凄いですね(^。^)

by ken (2012-11-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1本の菊演芸大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。