SSブログ

一杯会 [雑感]

  [携帯電話][携帯電話][携帯電話]〜〜〜班長からである!
            24・25・26・27・28.いずれの日か〜選んで集まりましょう。。。

     そこで26日月曜日〜〜〜3人の集いは・・・小雨の降る夕刻〜〜〜

              暗い。。。こんな時間は???

              [ふらふら]こんな処には、普通は居ない!
     DSCN3680.jpg
      17時〜開店の筈!?・・・
     DSCN3679.jpg
     何があるか解らない。。。20日の日研修会ではバリバリ活躍していた
     彼女が杖をしている!!!(゜◇゜)ガーン\(◎o◎)/!
     DSCN3681.jpg
     [車(セダン)]タクシーで来たという。。。やっと歩いている〜〜〜(゜;)エエッ
     DSCN3683.jpg
     お酒は駄目でしょう。。。止めましょうよ!!!・・・と、私。。。
     DSCN3684.jpg
   私〜飲みたいわ〜〜〜日本酒〜〜〜(笑)いいの・・・いいの・・・ウッフッフ

     吃驚???「どうしたの」???。。。聞けば〜「腰痛〜」とのこと。
     DSCN3685.jpg

       ちょこっとだけ〜注文して〜話しが主に。。。

話しは〜〜〜長々と続き〜〜〜驚くやら〜哀れやら〜同情するやら〜大笑い。。。

 想いもよらぬ大惨事!。。。実は去年も(3/11)の日左手首粉骨骨折。。。

       1年8ヶ月後・・・突然の腰痛だって。。。(涙・涙・涙)
     何が起こるか解らないお年頃・・・明日は我が身と想いながら・・・

     後から後から〜来る〜来る〜美味しいものが・・・
         一杯食べましょう〜〜飲みましょう・・・(大爆笑)

 こうして〜
        楽しく夜は更けていったのであります〜[レストラン][バー]

     DSCN3682.jpg

     彼女は〜〜〜また〜[車(セダン)]タクシー拾って帰りました〜〜〜
     地下鉄[新幹線]一区間の直ぐ其処なのに・・・
          「お大事に。。。」と、見送る〜2名のもの。。。

     12月19日(水) 小忘年会の再会を約束して〜 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 22

takenoko

室蘭とか登別の方は大変そうですね。札幌は大丈夫な様ですね。
これから雪でしょうから、滑って転んでこのようなことにならないよう
ご注意ください。
by takenoko (2012-11-29 04:44) 

沈丁花

takenokoさんへ お早うございます。
室蘭方面の人達は大変なことになっていますね〜〜〜(泣)
札幌は何事もなく〜此から寒くなりそうですが・・・
運動不足と云われても・・・外出は億劫に成ります(涙)
by 沈丁花 (2012-11-29 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かいコメントありがとうございます。
明日はお互いわが身にですね、楽しそうですね。
足元悪くなりますご自愛下さい。
by YUTAじい (2012-11-29 06:44) 

まりっぺ

「一杯会」呼び名がいいですね^^
楽しいお話に美味しいお料理、楽しい時間ですよね♪
by まりっぺ (2012-11-29 07:08) 

駅員3

北海道は大変なことになっているようですが、北海道にお住まいのかたがた皆様にお見舞い申し上げます。
楽しそうな宴会ですね(^^)
by 駅員3 (2012-11-29 08:37) 

沈丁花

YUTAさまへ 彼女は登山・・・有り〜スキー有り・・・のスポーツマン。。。
なのに〜〜解りませんね〜トホホホ・・・(泣)
一寸先は解りません。。。 
by 沈丁花 (2012-11-29 08:42) 

沈丁花

まりっぺさんへ コメント有り難うございます。
僅かのお酒に頬を染めて・・・如何にも大酒家の看板下げて〜(笑)
そんな彼女が・・・杖をしていたので私は図らずも大笑いしてしまいました!(_ _ )/ハンセイ
演劇でもしているよう見えたのです(×_×)
by 沈丁花 (2012-11-29 08:50) 

沈丁花

駅員3さんへお見舞いのコメント有り難うございます(._.)オジギ
何が起こるか?解りませんね〜早い復旧を願っています。
by 沈丁花 (2012-11-29 08:53) 

ameya

腰痛。。。を押しての参加。
一杯会はそれだけ楽しい集まりなのでしょうね。
それにしても街の様子は寒そうですねえ。
by ameya (2012-11-29 09:52) 

ryuyokaonhachioj

あ~一杯会だったんんですか?
楽しい時間が過ごせたでしょう。
美味しいもの食べ、飲んでご機嫌
ね~~
by ryuyokaonhachioj (2012-11-29 11:21) 

みぃにゃん

腰痛で杖までついても参加されるなんて・・・。よほど沈丁花さん達と会うのが楽しいってことですね。
お大事になさってくださいませ。
by みぃにゃん (2012-11-29 12:51) 

yoko-minato

今流行りの女子会でしょうか!
本当に何が起きるかわかりませんよね。
お互いに体をいたわりながら楽しい飲み会を
続けられてくださいね。
by yoko-minato (2012-11-29 16:11) 

koh925

元気で飲み会、いいですね
私が招集をかけたら、皆さん揃ってきてくれますか(笑)
この日の後、大雪になったんですね、けがのないようご注意ください
by koh925 (2012-11-29 16:45) 

きんれん花

こんばんは
腰痛をおして 参加したお友達 皆で飲みたかったのでしょうね
元気をもらって 早く良くなるといいですね

by きんれん花 (2012-11-29 16:47) 

沈丁花

ameyaさんへ 腰痛のこと、何で教えてくれなかったの?・・・っていうと、
気を遣われたくなかったの・・・だって!〜(苦笑)
by 沈丁花 (2012-11-29 19:19) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 長い付き合いなのです〜
足かけ9年目の友情を満喫しています〜♪♪・・・
by 沈丁花 (2012-11-29 19:23) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 腰痛のことを云うと取り止めに成るかと思って云わなかったって・・・(笑) 会ってお喋りがしたかったのです〜
私も・・・フッフッフ・・・
by 沈丁花 (2012-11-29 19:27) 

沈丁花

yoko-minatoさんへ コメント有り難うございます(._.)オジギ
道路はつるつる滑ります〜〜怖いです!(苦笑)
by 沈丁花 (2012-11-29 19:30) 

沈丁花

kon025さんへ そうです!私達が一杯やっていた夜の後から・・・
大変なことが起こったのです!寒いのに電気の無い日々〜〜〜
早い復興を願わずにはいられません・・・(涙)

by 沈丁花 (2012-11-29 19:36) 

沈丁花

きんれん花さんへ 一杯の薬が効いて完治することを祈らずには居られません!〜〜〜
大した量も飲めない彼女は〜いっぱしのお酒のみ気分で、とても楽しいみたいです〜(笑)
by 沈丁花 (2012-11-29 19:42) 

chaachan

これからの季節、横断歩道で転ばぬようお気をつけてください。私は札幌に5年間滞在していたときに毎冬必ず一度はすってんころりをやりました。そういえば札幌には形成外科と散発店がやたら多かったような印象が・・・
by chaachan (2012-11-30 05:35) 

沈丁花

chaachanさんへお早うございます
この年で転んだら整形のベットの上が己の世界と化してしまいますそれだけは免れたいと願っています〜(笑)
by 沈丁花 (2012-11-30 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナカマド2菊まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。