SSブログ

札幌ぎおん祭り」 [雑感]

     12月8日土曜日  昨日のこと
         ・・・札幌地下歩行空間を通りかかると!!! 
                 アーテイストの創作が展示されていた

     アートストリート [カメラ][カメラ][カメラ]  思わずパチリ。。。

     DSCN3772.jpg


     DSCN3771.jpg

     DSCN3763.jpg

     DSCN3762.jpg

     DSCN3764.jpg

     DSCN3765.jpg

     DSCN3767.jpg

     DSCN3768.jpg

     DSCN3766.jpg
     ちょと怖い〜
     DSCN3769.jpg

     DSCN3770.jpg
     途中で携帯を覗くと。。。私を待っている〜〜〜慌てて帰途〜
     [新幹線][新幹線]
     走る〜走る〜走ったのにタッチの差で行かれちゃった!!![もうやだ~(悲しい顔)]

     待つこと8分。。。[新幹線][新幹線]      [家]我が家に到着

     札幌ぎおん祭り〜  「歩行空間」歩いただけの巻〜〜〜(笑)
      なんだか 良く理解できないまま。。。(^_-)-☆ [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     


nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 11

ryuyokaonhachioj

札幌ギオン祭りは、木彫りなんですかね?
見てると愉快になります。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-09 07:07) 

ameya

いつもの場所にこんなものが出現してるとビックリしますね。
おもしろいなあ(^_^)
by ameya (2012-12-09 07:15) 

YUTAじい

おはようございます。
今まで余り見た事の無い、素適です作者の気持ちも。
by YUTAじい (2012-12-09 07:18) 

takenoko

このところ荒れた天気ばかりですが、大変ですね。
by takenoko (2012-12-09 07:25) 

koh925

前回の記事で
 妻の二人の姉は、80歳と77歳、妹は69歳、妻は??歳
 こんな姉妹を、毎年旅行に案内していますが、東京と大阪だからできること
 札幌と広島?では遠いですね
今回の記事で
 札幌ぎおん祭り・・綺麗どころがいっぱい現れるのかと思ったら、鳥さんたち!
 私は鶏が一番怖いので逃げ出します、蛇は平気なのに(笑)
by koh925 (2012-12-09 11:06) 

みぃにゃん

楽しそうですね。観てるだけで癒されますね!!
by みぃにゃん (2012-12-09 16:19) 

めい

木彫りの動物が可愛いですね
見る人の心を癒しますね
私も実際を見てみたいです^^
by めい (2012-12-09 21:12) 

momiji

めずらしいっていうか、不思議なお祭りですね。
by momiji (2012-12-09 23:49) 

まほ

祇園ではなく、擬音祭なんですね。
面白いですね~!
「わたしのこどもたちはどうですか。」
かわいくはないです。。。(笑)
by まほ (2012-12-10 01:17) 

沈丁花

皆々様コメント有り難うございます。
アーテイストの創作系とは、独自の感性とクリエイピテイを生かして、作品を作り上げる創造的な仕事のこと・・・
芸術活動として認知され、適切な場所に描かれたものに関しては市民権を得る様に成ってきています。
豊かな創造をもって、独自の感覚をそれぞれの分野において「形」に表現していくしごとです。此は彫刻ですが。。。可愛いです!
by 沈丁花 (2012-12-10 07:35) 

su-nya

擬音祭!シャレも効いているし、この中に入って写真を撮ってもらったら
劇画の中の登場人物になったかのような1コマができそうです♪

ゆっくりご覧になれなくて、残念でしたね!
私もよくあります…
おもしろいものに出くわして心奪われていると、
現実に戻されて、後ろ髪ひかれながら、撤退…(;_;)
一期一会なのに…。でも面白い写真が数枚撮れて、良かったですね♪
by su-nya (2012-12-12 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉からの便りおはぎ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。