SSブログ

冷蔵庫が空っぽ [雑感]

   11日・・・[晴れ]さあ〜買い物だ〜〜〜お天気の良い中に・・・
               雪降って来たら又…大変だから…[ふらふら]

     と、云うことで出かけて行きました〜〜〜近くの市場です!!!
     DSCN4496.jpg
      大根と人参が欲しいの〜
     DSCN4577.jpg
     キャベツも欲しい〜〜
     DSCN4578.jpg
     エリンギも食べたい〜〜〜
     DSCN4579.jpg
     バナナも食べたい!
     DSCN4572.jpg
     アラ!〜可愛いミニトマト・・・
     DSCN4580.jpg
     重いが…ミルクもなかったね〜 納豆も…だった!
     DSCN4581.jpg
     お肉も序でに・・・  広告の品をみっけた〜〜〜
     DSCN4583.jpg
     野菜があるから〜ジンギスカンも良いね〜〜〜
     DSCN4585.jpg
     暇つぶしに…落花生も・・・
     DSCN4575.jpg
     お菓子も欲しかった〜〜〜
     DSCN4574.jpg
     米菓の方が好き・・・
     DSCN4573.jpg
     此は梅酒・・・
     DSCN4576.jpg

     DSCN4500.jpg
   最低限のお買い物・・・
   お買い物は重たい〜 だから、少なめに…
           買いすぎないように…と考えながら。。。

   然し、お野菜は特に重い!無ければ困る!!
           私の欲しい全ては持てないが…ひとまず〜。

   両方の肩にかけて…無様な格好の私…フッフッフ・
           先ずは転ばないように。。。

    暫くは…越冬が出来そうかな〜〜〜 やったね![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][手(パー)][手(パー)][手(パー)]…    

nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

いっぷく

キャベツが重そうですね。
でもやっぱり私もまるごと売っていると買ってしまいます。
by いっぷく (2013-01-13 05:07) 

su-nya

同行者の方の撮影なんでしょうか?
雪だとカートを引っ張るのも滑って大変そうですね・・・。
by su-nya (2013-01-13 06:29) 

沈丁花

いっぷくさんへ お早うございます。
私はキャベツは固く良く巻いているのが好きです!
外から1枚ずつ剥がして使います〜最後まで無駄なく楽しく…(笑)同じですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-01-13 07:12) 

沈丁花

su-nyaさんへ お早うございます。
知り合いが、前を歩いて…その前を〜又私の(そり)をひいています。皆さんご近所の〜買い物部隊です〜アッハッハ
by 沈丁花 (2013-01-13 07:20) 

みぃにゃん

たくさん補充できましたね。両手に荷物持つと転んだとき大変ですね。
冬の北海道は買い物でも大変ですね。
by みぃにゃん (2013-01-13 14:34) 

ryuyokaonhachioj

雪で買い物も大変ですね。そうそう、ヒヨドリの写真のコメント
有り難うございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-13 14:48) 

Silvermac

週に2回ほど行きます。
by Silvermac (2013-01-13 15:50) 

駅員3

さすが北海道、普通にラム肉を売っているんですね。
by 駅員3 (2013-01-13 17:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
落花生、どこが生産地かな。
千葉のやつタベタイです。
by 夏炉冬扇 (2013-01-13 19:21) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 
他愛ない事が〜大事の毎日です〜〜〜可笑しいですよね…(*^^)v
向こう見ずに走ったら地獄を見るかも知れません〜(苦笑)
by 沈丁花 (2013-01-14 07:44) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ
生きものをいつもしっかり撮るのがお上手ですね〜〜〜
by 沈丁花 (2013-01-14 07:47) 

沈丁花

Silvermacさんへ 買い物巡りも楽しいですね〜
なんでも有るので選ぶ事に気疲れしますね〜(汗)
by 沈丁花 (2013-01-14 07:54) 

沈丁花

駅員3さんへ ええ!…何時でも何処でも売っています!
そう云えば東京へ長男が学生時代良くラム肉を送っていました!
タレも入れて…4半世紀も前の事を思い出しました〜
普通に買えないのですか?予約するのでしょうか…(七不思議)
by 沈丁花 (2013-01-14 08:03) 

沈丁花

 夏炉冬扇さんへ 私も千葉産が食べたい!次の茨城産でも良い!
此は中国産です、ピーナツで、ビール良いですね〜ああ〜ゴクン!(笑)
by 沈丁花 (2013-01-14 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌駅前こんな事がありました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。