SSブログ

私のホットな一日・・・ [スポーツ]

2010年3月20日(土) 待ち焦がれていましたパ・リーグ開幕戦[exclamation&question]・・・
久方ぶりの選手達にエールを送る[野球]幸せな日[exclamation&question]
また此れからは・・・勝った[exclamation]負けた[exclamation]・・・と。
一喜一憂[わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)]ファンの心を虜にしてしまうであろう野球[野球]
老いも若きも男も女も野球一色[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
私なんか[exclamation&question] 勝った[exclamation]と、云っては[ビール][バー] 負けた[exclamation] と、云っては[バー][ビール]
テレビと仲良くお喋りしながら・・・同じ野球ファン仲間と携帯で喜びを
分かち合ったり・・・激を飛ばしたり・・・或る時は悔しがったり・・・
荒ましい程に・・・ぶつけ合いながら、観戦しています。[手(パー)]

そこで一句
勝ち譲り[exclamation]優しい今日のファイターズ[exclamation×2]

本気出す明日こそ勝てるファイターズ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

                 DSCN7744.jpg

頑張れ[exclamation×2]頑張って[exclamation]・・・楽しく観戦[exclamation×2]・・・応援しています[exclamation×2][黒ハート]

大相撲春場所7日目・・・[わーい(嬉しい顔)]魁皇勝ちました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]  ヤッタね[かわいい][手(チョキ)] 5勝しました[ハートたち(複数ハート)]

魁皇応援している[パンチ] わ・た・し・[わーい(嬉しい顔)] で〜す。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

札幌ドーム行ってきました。
満員御礼だったので、結果はちょっと残念でしたね(T_T)
まあ、ハンディをあげたと思って、明日以降に期待ですo(^^)o
by mau-mauu (2010-03-20 21:05) 

沈丁花

お疲れさまでした!
ごゆっくりお休みください!(手を振るわたし・・・)
by 沈丁花 (2010-03-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社交ダンスコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。