SSブログ

自分が楽しんでいる事(1) [雑感]

私達の詩吟サークルでは1年のうち・・・

4月は顔合わせ[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][バー][喫茶店]
8月はビールお楽しみ会[ビール][ビール][バー][喫茶店]
12月忘年会[ビール][ビール][バー][喫茶店][レストラン]
1月は新年会[ビール][ビール][バー][喫茶店][レストラン]
 
大体4回くらいは、詩吟を吟じ[カラオケ]・・・カラオケを楽しみ[るんるん]
ビンゴゲームや様々なアイデアを出し合っては笑い・・・童心に還って[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
和気藹々のひと時を過ごします。
 
戦争の経験者もいます[exclamation]・・・90歳を過ぎています[かわいい]
ご高齢でもしゃんとしていらして[わーい(嬉しい顔)]紳士です[exclamation]
様々なキャリアの方々達と・・・詩吟を通じて学び
演芸会では合吟!独吟!に出演・・・
趣味を満喫して居るのでございます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


       DSCN2530.jpg


       DSCN2527.jpg


        
        DSCN2528.jpg

元気が一番です[exclamation]いつ迄も生きて、生かされて[わーい(嬉しい顔)] 此れからの日本  地球の事・・・ 
更には宇宙の事も・・・見ていられたら、どんなに好いでしょう・・・・[手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
そして、ささやかな事でも[exclamation&question]役に立つ事が出来たら好いのに・・・[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
 
      老いのつぶやき                                独り言・・・ブツブツ[手(チョキ)]





タグ:詩吟
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

元気で100歳、行っちゃいましょう(^^)/
by mau-mauu (2010-03-23 05:00) 

沈丁花

すんません!!!・・・
生きて良いですか?・・・うふふふふ・・・
by 沈丁花 (2010-03-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート第4火曜日独吟の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。