SSブログ

北大構内 [散策]

4月4日(日曜日)・・・[晴れ]じっとしていられず外に出た!
自転車に先ず空気を入れ・・・出発!!!
私の何時もの散歩範囲・・・ルンルンルン[るんるん][るんるん][るんるん]
 
そもそもは、息子が僕の学校案内するから・・・と、言い。親子デート〜
20年以上前になりますか?ね〜〜・・・。
テレビ塔で待ち合わせ・・・何度か???広い〜広い〜構内を歩き・・・!!!
此処が僕の学部!!!・・・あれから何年になるのでしょうか???・・・(追憶)

          DSCN8223.jpg


          DSCN8222.jpg


          DSCN8228.jpg
私の散策中・・・憧れのレストラン!・・・一度!?・・・一人では入りにくいが?・・・
入りたくて!・・・ウロウロ!  キョロキョロ!  してたっけ。
大学祭の時・・・友達誘って入りました![わーい(嬉しい顔)] やった〜[exclamation]!!!・・・
永年の念願叶った大切な経験[レストラン][喫茶店] サンドイッチと、コーヒ・・・だった!かな?・・

          DSCN8230.jpg
白樺の木・・・コチラでは、珍しくないのですが・・・私は内地っ子!!!
小学校の庭に1本大事に植えられていた白樺の木が思い出にあり・・・
何故か???特別な感慨[exclamation&question]・・・[黒ハート][かわいい]
 
          DSCN8221.jpg
今日は、あちこちに、校内を数人連れが・・・(見学なのか?)・・・歩いていました。
まだまだ、雪が残っていて、駐車場も入れないところもあって・・・。
もうすぐ・・・
あっという間に雪が消えていくのも、凄く楽しみなものです[グッド(上向き矢印)]・・・(春の足音)。
山の雪が消えないうちは風が冷たくて・寒い!・・・(私の独り[わーい(嬉しい顔)]言ぶつぶつ・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

懐かしい。。。♪
雪が残ってて、まだ寒い景色ですね。
しばらく行ってませんが、花見の季節に訪れたいです^^
by mau-mauu (2010-04-04 13:51) 

沈丁花

お早々と・・・コメントいただき吃驚しています
構内の雪に驚いています!!
by 沈丁花 (2010-04-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年度〜映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。