SSブログ

来ない!?かも?…と思いつつも、待っていた…私! [雑感]

4月18日(日曜日)  早く!元気になあれ〜!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

朝からいそいそとしている自分と〜
心配で胸が張り裂けそうな私と〜・・・
何時も[眠い(睡眠)] 自問自答してる[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]わ・た・し・・・・です[exclamation]
[ぴかぴか(新しい)]
今日も落ち着かない!!![ふらふら]

[曇り]外に出てみないので分からないが、穏やかそうな!?・・・[晴れ]
窓から眺めてる…未だパジャマのままのわ・た・し・・・

頼れる子供が居る!・・・
仲良く暮らす子供等の・・・それぞれの生活〜、
何時も、安らぎと元気と、勇気を貰っている!!!

子供達の幸せ=私の幸せ!!!

無理だけはしないで[exclamation×2]...ね[どんっ(衝撃)]

そればかり、祈っていますよ[黒ハート][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

               今日も朝からぶつぶつと…(独り言)


          DSCN8263.jpg



追記。。。

外に出てみたら、[雨] 雨降りでした[たらーっ(汗)]

温々と家の中に居たら、全く知らないでいる[exclamation]
囲の中の蛙大海を知らず???とは、こういう事・・・かな[がく~(落胆した顔)]

今夜は7時半から総会である[exclamation]

なんで?日曜日なのに?・・・夜の7時半から総会????

例年通り(順番制)なので、今年は棟幹事[exclamation]総会に出ない訳には・・・
???と、悩み[ふらふら]、行くつもりでいる。

毎日が日曜日の私でも、日曜日は日曜日[exclamation×2]
見たいテレビもあるし・・・ゆったりしたい日でもある。
まあ,致し方あるまい・・・と。
                ぶつぶつと又老いの[exclamation](独り言[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mau-mauu

風邪をひきました。
体調が悪いと心にも余裕がなくなります。
早く元気になりたいんですが、
今回の風邪はかなりしつこい。。。^^;
by mau-mauu (2010-04-19 06:45) 

沈丁花

しんどい…ことでしょう!!!!
病気は気を病むと書きます
身体も気も病んでいるのです。
どうぞ、ご自愛下さいませ....
by 沈丁花 (2010-04-20 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。