SSブログ

眼鏡が骨折!! [雑感]

4月19日 月曜日(晴)

めがねが下がるので・・・
調整して貰いに[exclamation&question]・・・

街の眼鏡屋さんまで、出かけたところ・・・
フレームが折れていると云うのです[exclamation]

吃驚です!!!

いつも通り、緩んだねじを締めてもらえば
直ぐに済む事と簡単に考えていたのに・・・[どんっ(衝撃)]

落とした事も踏んづけた事も、記憶になく・・・[exclamation&question][ふらふら]

交通事故の様なもの・・・と、諦めて・・・
フレーム 新調しました[眼鏡]

予算外の支出!!![たらーっ(汗)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、ね… 災難[exclamation]〜と思って、先ずは諦めるしかないでしょう[exclamation]

5万2千9百円也を、明日持参する事になった[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
とホホホホ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
未だ2年しか経っていないのに・・・予定は5年[眼鏡]・・・             
          心の中で…(ぶつぶつ・・と、独り言[ふらふら]

     DSCN8387.jpg
     前回のよりは、安かった!!・・・けど、・・・・[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

     DSCN8386.jpg
出来上がる迄の間…1時間半〜 時間が、かかる?とか…これも想定外[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

     DSCN8381.jpg
   外は寒いので・・・コーヒ飲んで待つしかないでしょ[exclamation]・・・[喫茶店]

     DSCN8379.jpg
   大きなカップで、美味しいコーヒー[exclamation×2] 暇潰すには最適でした[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]

 桜が咲いていたらな〜・・・大通公園を散策できたのに・・・
 
まあ良いか!・・・ウフフフフフ・・・
                 (ぶつぶつ…と、独り言の私[わーい(嬉しい顔)][手(パー)])              


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

沈丁花

おはようございます(笑)

行ってらっしゃいませ!!

by 沈丁花 (2010-04-20 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。