SSブログ

旭山動物園 [散策]

あっちだ!…こっちよ!…と、云いながら…広〜い園内を歩き回る〜〜〜

子供も大人も無い・・・楽しむ事ができました!![晴れ]

夏は、暑い方が良い・・・[車(セダン)]今日のこの日は〜[雨]雨も降らず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

孫達の折角の道内入りの、此のチャンス!![手(チョキ)]
          [晴れ]また、旭山動物園も、地元の皆さんも大盛況![ぴかぴか(新しい)]

     DSCN0742.jpg

     DSCN0737.jpg

     DSCN0738.jpg


     DSCN0743.jpg

     DSCN0741.jpg

     DSCN0739.jpg

     DSCN0747.jpg

     DSCN0749.jpg

     DSCN0729.jpg

     DSCN0728.jpg

     DSCN0722.jpg

     DSCN0725.jpg

     DSCN0724.jpg

くまも、虎も…暑そうに、行ったり!来たり!
            何を考えているのでしょうか?・・・

〜次は〜何処へ〜???・・・                  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちか

旭山動物園、行ってみたいところの一つです。
動物園、大人になっても楽しめる場所ですよね!
子供の頃より、夢中になっているかも。(^_^;)
私、カピバラ大好きなんです!
近所だと上野動物公園にあり、会いに行ってます。
なんとも愛くるしい顔が私のツボなのです。(^^ゞ
by ちか (2010-08-20 19:58) 

沈丁花

ちかさん!
そうです!そうなのです!
大人に成って!今迄よりも夢中になっていた息子!(笑)
実は私もです!(ウフフ)
カピバラ初めて見ました!(^^;)
by 沈丁花 (2010-08-21 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペンギンと…21世紀の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。