SSブログ

21世紀の森 [散策]


やって来たのは[バッド(下向き矢印)]こちらでした![車(セダン)]
     DSCN0750.jpg

     DSCN0751.jpg

     DSCN0757.jpg

     DSCN0752.jpg

     DSCN0755.jpg

     DSCN0753.jpg
森林学習展示館の後〜森の中を散策! 

     DSCN0756.jpg

小鳥が鳴いています!蝉の声も聞こえます!しずかですね〜(森林浴…)最高で〜す  

昼食の時間迫りつつも・・・食事に有り付けず・・・[ふらふら]

[車(セダン)][車(セダン)][レストラン][喫茶店]途中・・・皆の目は…探しています[眼鏡] 必死でラーメン食べたいよ〜・・・

     DSCN0760.jpg

     DSCN0759.jpg
砂川パーキングエリアへ…[車(セダン)]停まる!
     美味しかった〜満足!満足![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
どうやら!?・・・[レストラン][喫茶店]  漸くお腹がいっぱいになりました![わーい(嬉しい顔)]

[車(セダン)]次は〜[いい気分(温泉)]に〜向かいます!
今夜の宿〜  わくわく…ドキドキ…ますます…〜好調!! [手(パー)][手(パー)][手(パー)]











 
     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちか

鳥や虫の鳴き声や風の音などを聴きながら…
森林浴ってほんと癒されますよね~。
私も大好きです♪
by ちか (2010-08-20 19:55) 

沈丁花

ちかさん!コメントありがとうございます。
嬉しく、楽しみに、期待している私が居ます!
お宜しく…(^^;)

by 沈丁花 (2010-08-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旭山動物園お泊まり会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。