SSブログ

ぼつぼつ秋の気配 [雑感]

日ハムの人達は今日は〜…と、考えながら…歩いていました!

昨日は盛岡で楽天と試合!でした!ね〜 ( 11:4)=勝利した![手(チョキ)][手(チョキ)]
一昨日は楽天が勝利しましたね〜[手(チョキ)][手(チョキ)] 皆さん一生懸命良い試合していますね〜[野球]

応援している私は、何時も・・・ハラハラ どきどき ワクワクしています。

     DSCN0835.jpg
苗穂駅前通り入り口〜  余り広いので、入口〜出口が、???
迷ってしまう私です![ふらふら]   [バッド(下向き矢印)]  滅多に行かないから・・・[カラオケ]
     DSCN0831.jpg
これは、[バッド(下向き矢印)] 北5条から撮ったものです…友人の玄関先から・・・
     DSCN0823.jpg

     DSCN0846.jpg

     DSCN0851.jpg

     DSCN0850.jpg

     DSCN0849.jpg

     DSCN0848.jpg

     DSCN0847.jpg

     DSCN0829.jpg

     ヤマモミジ[グッド(上向き矢印)]僅かに!?色付き…気のせいでしょうか?・・・

花に魅せられ!癒され!心が和む!今だから…[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]   秋は、すぐ〜そこ迄…

暑い!暑い!と、云っている間に…北の夏は過ぎ去って・・・やがて…

〜〜、花も木も・人も、動物も、冬に備えて準備を始めないと・・・

あっ!と!いう間ですよ!…此の暑さを!保存しておきたい想いですけど〜ね〜

                      (ブツブツ…独り言…)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ジジ

今晩は~!
確かにそう思います。
ゆっくりですが、秋が近づいてきていますね。
蝉の声もツクツクボウシの声に変わり、トンボの群れが飛ぶようになってきました。
四季折々。
日本っていいですね。
by ジジ (2010-08-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌ビール園実家〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。