SSブログ

実家〜 [美味しいもの]

公園を歩いて・・・~~~

彼方こちらに〜大きな建物ばかり・・・並んでいる!!!


     DSCN0820.jpg

     DSCN0826.jpg

     DSCN0825.jpg

     DSCN0827.jpg
散策の範囲を広げて・・・近くなのに、未知の場所へ〜…と、歩を進め…!
[ふらふら]歩き疲れて…帰宅してみたら・・・[バッド(下向き矢印)]



     DSCN0864.jpg

     DSCN0860.jpg

     DSCN0859.jpg

     DSCN0861.jpg

     DSCN0862.jpg

実家から![プレゼント]何やらいっぱい![グッド(上向き矢印)]食料が・・・送られて来ていました!!

実家を出て〜はや… 半世紀!・・・   [もうやだ~(悲しい顔)]親も〜兄弟も遺ないのに・・・
こうして〜便りがある…[mail to][プレゼント]感激です![ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

嬉しい夏ですね〜…[手(チョキ)]幸せな…有り難い!夏でした![わーい(嬉しい顔)]
                 有り難うございま〜す[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ジジ

今晩は~!

気になる食べ物ばかりですねぇ。(笑)
実家ですか。
のんびり過ごせましたか?
by ジジ (2010-08-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぼつぼつ秋の気配忘年会の相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。