SSブログ

忘年会の相談 [雑感]

暑い!…〜な〜んで云っているけれど・・・
8月も終わろうとしている今日は、早くも忘年会の相談です!

幹事と…実行委員で14名… 第二回目の会合を開いた。

約2時間…先ず、どこへ行くか?…何日?…金額は?…等等・・・
高速料は…どうとやら…飲み物?つまみ?その他諸々・・・

決まった事は、日帰り!登別!石水亭!金額5000円程度!

先ずは、去年の様な方法で、それぞれ役割分担と、集金方法等等・・・

その後は、〜[ビール][ビール][ビール]一杯飲みながら…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


     DSCN0866.jpg

     DSCN0867.jpg



お盆が過ぎれば、今年も、先が見えて来るのが北海道…本当に1年が早くて・・・
                   ・・・と、ブツブツ…と呟く私…

気が滅入りますね!…「忘年会」の話が出るのですから・・・

でもね〜私達31期生の集まりは、年に1度の忘年会だけなのです!
72名いた…同期は、年々減少しています・・・。
一人でも多くの参加を呼びかけ…楽しい集まりをしたいと、良い案を出し合って。
良かった!…と、云ってもらえるように…心を砕いているのですが…

今年の忘年会が、素晴らしい親睦の会に成りますように…と、
心から願いながら… [るんるん][るんるん][るんるん] [ビール][ビール][ビール] 美味しいビールを飲める日の為に…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ジジ

今晩は~!

忘年会も何だかんだ言っててもすぐに来ちゃいそうですね。
一日・一週間・一か月が過ぎるのが本当に早く感じます。

そう言えば同窓会もそろそろ開催するといいなぁ!
25年前に第一回の同窓会がありました。
来年は50になりますし。
by ジジ (2010-08-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

実家〜賞品選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。