SSブログ

秋の空 [雑感]

空を仰げば・・・・見事な青空!

秋の空!こころも洗われ・・・
私の心も澄み切ったかのような!?・・・(フッフッフ)

     DSCN1396.jpg

     DSCN1397.jpg

     DSCN1398.jpg

     DSCN1399.jpg

     DSCN1400.jpg

     DSCN1401.jpg

     DSCN1402.jpg

     DSCN1405.jpg

     DSCN1407.jpg

     DSCN1406.jpg

     DSCN1404.jpg

     DSCN1409.jpg

     DSCN1408.jpg

夢中になって・・・空ばかり・・・[カメラ]見つめては〜[カメラ]カシャッと!・・

ダンススクールから戻って、余りにも[晴れ]良いお天気にうっとり!
昼食とるのも忘れて空を追いかけて〜気がつけば3時〜・・・[時計]

考えてみれば・・・このようなお天気は、これから〜なかなか見られなくなるのでしょう・・・
  
  「天高く馬肥ゆる秋」〜秋〜大好きな秋〜

半年〜雪の中〜北国では、まもなく・・・訪れる〜[雪][雪][雪]〜・・・
     今のうちに、抜けるような青空!
           [眼鏡]目に焼き付けておきましょう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

長瀞清流

ご心配おかけしました。
ただいま復活いたしました。
by 長瀞清流 (2010-09-25 22:16) 

ちか

空、大好き~♪
風のいたずらで変化する雲の動きは、ほんと楽しいです。(^^)
by ちか (2010-10-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北海道の『食』札幌ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。