SSブログ

札幌ドーム [野球観戦]

9月25日土曜日札幌ドームは〜
4万2千2人の、観衆で〜沸いた!!!

[カメラ]ファイターズ対ソフトバンク戦〜[野球][野球]

     DSCN1414.jpg
どちらも・・・負けたくない!負けられない!大事な試合!!!
     DSCN1423.jpg
監督への花束贈呈から始まり・・・
     DSCN1422.jpg
君が代〜斉唱[バッド(下向き矢印)]
     DSCN1425.jpg
君が代〜斉唱〜[グッド(上向き矢印)]
     DSCN1434.jpg
凄い!〜応援〜[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
     DSCN1432.jpg

     DSCN1430.jpg
小谷野選手の打った![グッド(上向き矢印)][野球]一球は〜ホームランか??ファールか?・・・
長い時間をかけて・・・判定〜は???・・・
             待つこと・・・待つこと〜[時計]???
           結果は?如何に!?・・・(ウウウウっ![ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

     DSCN1426.jpg
お互い・1歩も譲れない!大事な試合。[グッド(上向き矢印)] 
帰りの地下鉄は〜・・・???
もの凄い![新幹線][新幹線][新幹線]混み合い!
     お話以上の・・・経験を味わいつつ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・[新幹線][新幹線][新幹線]
     DSCN1437.jpg

[新幹線][新幹線][新幹線]何台も見送りやっと・・・乗れたのですが、

球場で〜
座席を立った!とたんに・・・一緒に来た友人と、はぐれてしまいました![phone to][mail to]

「お互い・・・単独で〜帰りましょう![phone to]〜 」
   [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 簡単に迷子になった二人・・・(うっふっふ・・・)
私の中で〜「思い出深い」大変な観戦を果たし終えて・満足!満足![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


 

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mau-mauu

3位狙いと優勝狙いで気持ちの差があったんでしょうか。
今日も満員のようです。
こちらはこれから出陣してきます(^^)/
by mau-mauu (2010-09-26 10:12) 

沈丁花

応援よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
行ってらっしゃ〜い(=_=)
by 沈丁花 (2010-09-26 10:21) 

ジジ

おはようございま~す。

熱いですねせパ双方熱いっ!

自分は勿論、地元のドラゴンズですよ~!

しかし応援団の皆さんたち。
熱気が伝わってきます。

ムンムンと。(笑)


ここ数日、朝夕は肌寒く感じて来ましたね。
これからは素敵な秋です。
沈丁花さんの秋は何の秋ですか?

食欲の秋は伺いましたよ。(笑)

by ジジ (2010-09-26 11:20) 

沈丁花

じじさん!朝夕めっきり涼しくなりましたね
お陰様で私・・・この頃よく眠れるんです。
寝る子は育って云うでしょう・・・
成長する秋かしら?・・・d(^-^)ネ!

寝ている場合じゃないですね!(笑)
by 沈丁花 (2010-09-26 16:34) 

ちか

お~!ハム戦だ~!
どちらも大事な戦いでしたね。
赤ヘルファンですけど…
札幌ドームでハム戦を観たいです♪
稲葉ジャンプしたいです♪
北へ訪れた際は、あの夫婦と一緒に行きませんか~?(^^♪
by ちか (2010-10-06 22:51) 

沈丁花

ちかさん!良いですね〜
絶対行きましょう・・・凄く楽しい思い出になると思います!
もう〜その気で居ますから(^_-)-☆わ・た・し・・・
by 沈丁花 (2010-10-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の空ふとみ温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。