SSブログ

ふとみ温泉 [雑感]

今日は[晴れ]風が元気に吹いています!
タイツを穿いて重ね着をして、しっかり〜まかなって・・・[ブティック]

札幌市に隣接する,豊かな自然に囲まれたベッドタウン太美町。

この町に豊かに沸くのが[いい気分(温泉)]天然温泉[ふとみ銘泉万葉の湯」・・・
行って来ま〜す。[バス]

     DSCN1439.jpg
朝〜バスを待つ・・・
     DSCN1441.jpg
着いたところは〜[バッド(下向き矢印)][いい気分(温泉)]
     DSCN1453.jpg

     DSCN1452.jpg
とても綺麗な〜{湯}北海道から九州まで8つの施設{万葉の湯}
     DSCN1451.jpg
ゆったりと〜寛ぐことが出来ました!{天然温泉郷}
     DSCN1447.jpg
お会計をして貰い・・・[バス]バスを待つばかり・・・
     DSCN1450.jpg

     DSCN1445.jpg

     DSCN1454.jpg

     DSCN1455.jpg

     DSCN1446.jpg  

綺麗なお風呂をいただいて〜お喋りをして〜[ビール][ビール]美味しい昼食を![レストラン][喫茶店]
腹一杯いただきました。
まさに〜{命の洗濯?・・・}こんなにゆっくり出来たのは久しぶりです!![手(チョキ)]

たまには〜こんな気分になれるのも良いですか?・・・贅沢かしら?・・・

開放感と澄み切った空気、〜
良質な[いい気分(温泉)]温泉が五感をいきいきとリフレッシュさせてくれました。
                   有り難うございました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌ドーム雨に祟られて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。