SSブログ

ちらっと…麻雀 [雑感]

総務総括部〜サークル総括部〜合同会議の後〜  
大急いで…30分遅れて[時計] 到着したのでしたが・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

       大人気の麻雀初心者講習会・・・

日毎に…人数が増して・・・
休む事の多い…私。  気後れして居るわたし・・・
                   私の居場所は無かった[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


     DSCN8049.jpg

     DSCN8050.jpg

     DSCN8052.jpg

     DSCN8053.jpg

     DSCN8054.jpg

     DSCN8056.jpg

     DSCN8055.jpg

     DSCN8057.jpg

決断の早い私たち・・・会場を後に・・・スタコラサッサ…と〜 [レストラン][喫茶店][バー]

ところが、此処にも〜  会議の流れ〜の・・・面々と〜合流[exclamation]

あんな事、こんな事、話に花咲・・・あっという間に[時計][時計][時計]・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

もう〜こんな時間!慌てて帰宅〜・・・   [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
         [家]〜・・・四者〜四様〜…[車(RV)][車(セダン)]暗闇に[ひらめき]消える[exclamation×2] 
               
一日中〜慌ただしく… 駆け足で過ぎて行った今日〜
                [手(チョキ)] 皆さん!お疲れさまでした![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

菊まつり木も…花も…  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。