SSブログ

木も…花も…  [雑感]

不思議な・・・自然の移り変わり・・・

昨日迄は、〜  揚々と…[バッド(下向き矢印)]

     DSCN8022.jpg

     DSCN8021.jpg

     DSCN8023.jpg


突然の・・・  初雪〜    
  1度〜雪を受けた植物達〜  [バッド(下向き矢印)]
     DSCN8060.jpg

     DSCN8059.jpg

     DSCN8068.jpg

     DSCN8069.jpg

     DSCN8067.jpg

  未だ〜  蕾みの菊も…こころなしか・・・ 寂しさを感じさせます[あせあせ(飛び散る汗)]

人生の秋〜??? [ふらふら]心に 染みる〜頃・・・ 秋はひとしお・・・[失恋]

まだまだ・・・捨てたものでもないか!?…と、自問自答するわたし・(笑)
                  [わーい(嬉しい顔)] 〜ブツブツ私の独り言… [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ちか

この時期木々の彩りも薄れ…とっても寂しさを感じたりしますね。
それは自然な事だと思ってます。
だけど、この時期は次の時期へ蓄える時期だとも思います。
春に向けての準備を色々しよう!
そして、春と共に華開く自分でありたいな♪っと思います。(^^ゞ
まだまだ捨てたもんじゃないですよ~!
by ちか (2010-10-30 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちらっと…麻雀あの日から、1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。