SSブログ

東京へ帰れるか?… [温泉]

[いい気分(温泉)]エレベーターが、止まったままの…5階の部屋に宿泊した私達・・・
絶えず余震が来る! 4人枕をそろえて床についているのですが・・・揺れる度に…
その度に〜起きて!不安な顔〜顔〜顔〜顔〜[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]
眼だけで話してる!。   まんじりともしないまま〜朝を迎える。

キャンセルの宿泊客は五組み有った…とか。空いていた!私達も一度はキャンセルして〜
帰るに帰れないので、再度予定通りに泊めて頂いた・・・と、いう。

勿論の事〜エレベータは、止まり・・・幸わい閉じ込められた人はなかったそうです。     
       
[いい気分(温泉)]お風呂の中は〜何故か? 誰もいない!・・・ 広〜い〜広〜い家族風呂です。
それから食事〜岩盤浴〜も 有り難い事でした。

大変な中…山側と、海側の、違いで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]辛うじて、生かされていた私達・・・

そして…12日〜
帰る事が出来るのでしょうか?・・・[車(RV)][車(RV)][車(RV)]不安は募るばかりです[exclamation×2]

温泉で、おまんじゅうを買う![プレゼント]

途中〜バナナや、飲み物等…食料を車に積み込み[車(RV)]ジンタカジンタカ[車(RV)][車(セダン)][バス][車(RV)][車(セダン)]

       DSCN8979.jpg[車(RV)]

       DSCN8983.jpg

       DSCN8980.jpg

      お花に慰められて・・・ちょっとばかし…トイレタイムをとっただけで。

       DSCN8985.jpg

       DSCN8986.jpg

 何時に着くのでしょうか?栃木県〜群馬県〜埼玉県に出て東京へ・・・

高速道路が通れない不便さを感じながら… このような時・・・只黙々と〜走るのみ[車(RV)]・・・      
東京の息子の家も心配です[exclamation×2][家] どんな様子か[exclamation&question]・・周りの肉親…知人〜会社の人々〜
果てしなく…諸々の心配が頭をよぎる。
           
     [新幹線][飛行機][新幹線] ・私の札幌には???[新幹線]帰れるの????・・・だろうか?[家]
       
不安の一夜は明けたが・・・更なる余震の心配・・・その時は自分の事で精一杯の
私でしたが・・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地震!!!東京〜到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。