SSブログ

東京〜到着! [雑感]

[車(RV)]到着
先ず家に〜
    家の様子をひとまわり・・・内外眺める事が出来ました。

それで、急にお腹の空いている事に・・・
  腹ごしらえに〜一走り[車(RV)]

       DSCN8988.jpg

      私は、長崎チャンポン[グッド(上向き矢印)]
       DSCN8989.jpg

帰りは、運転手交代・・・朝10時から〜一度のトイレタイム・・・8時間超の運転[車(RV)]
       DSCN8999.jpg

   おひな様はお辞儀をしていました!  しっかり、お留守番をしていてくれた〜
  と、感謝したのでした!
       DSCN8998.jpg

       DSCN8997.jpg

       DSCN8995.jpg

      梅の花も綺麗に咲いて・・・
       DSCN8994.jpg

       DSCN8991.jpg

     目立つ変わりもなく・・・
       DSCN8992.jpg

       DSCN9000.jpg
   
    椿も可愛い蕾みを・・・[グッド(上向き矢印)]
       DSCN9003.jpg

何年か振りに・・・孫の就職祝いを兼ねて・・・上京した私!

このような惨事の、真っただ中に、遭遇するとは、想像もしなかった・・・

未だまだ、多くの方が、巻き込まれて・・・大変な事に成っていらっしゃる方々に
心よりお見舞いを申し上げます。

心が痛く・・・云いたい…言葉が見つかりません!
日を追う毎に・・・被災地の様子を、ニュースで、知る度に・・・
大変な事が起きたんだ〜と、胸の痛む毎日です


       

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

月夜のうずのしゅげ

上京していて地震にあわれた人が知りあいにいます。
また行こうとしていた人は取りやめました。
電話で安否を確かめました。
また読ませて下さいね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-18 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京へ帰れるか?…高尾山〜参拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。