SSブログ

地震〜1週間 [雑感]

震災〜天災…

地震と、隣り合わせで歩いて1週間が過ぎました・・・
今思うと、鳥肌の立つおもいです。

水戸の梅祭りを楽しんだあの〜偕楽園は、被害に遭ったと、聞いています
長閑なあの綺麗だった公園の梅の花はどうなったのでしょう・・・
私達が観た[かわいい]最後だったのでしょうか・・・

様々な思いが頭をよぎります。

夢を見ているようです。

辛うじて[飛行機]千歳空港に戻れた私でしたが・・・今、東京から[携帯電話]が届きました。

私立大学は卒業式が全て中止に成ったと・・・勿論…早稲田も・・・だって!

可哀想に…と、思いながら。

今も3回目の計画停電の最中との事・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

私は、1週間振りに買い物に行って来ました。
お店には、品物は豊富にありました。
安心しました!が、被災地の事を考えると堪りません!!!

物を送っても、普通に届かないでしょうし・・・

私の・・・老いのつぶやきです! 私の独り言・・・聞いてくれてありがとう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

早く落ち着いて、以前の様な生活に戻れる事を祈るばかりです。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ドン亀

あの時に旅行に行かれてたんですね。ご無事でなによりです。
5歳から20歳まで立川市の隣町、国立市に住んでおり、今も両親が居ます。
高尾山やら立川やら懐かしい思いで拝見しました。
by ドン亀 (2011-03-20 10:49) 

沈丁花

ドン亀さん
コメント嬉しく拝見しました!有り難うございました。
国立〜で、ご両親さまにお会いしていたかも・・・
ふと、考えると…懐かしい!!不思議ですね(^^;)

by 沈丁花 (2011-03-21 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅の花書道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。