SSブログ

書道展 [雑感]

小学3年生の孫が、お習字を習い始めて〜2年目・・・

『おばあちゃんに見て貰いたいので・・・』 と云う、 孫からの電話に〜
   [電話]〜、出掛ける事にしたのでした。[新幹線][新幹線][新幹線]

      DSCN9132.jpg

      DSCN9131.jpg

      DSCN9130.jpg

      DSCN9121.jpg

      DSCN9114.jpg

      DSCN9112.jpg  DSCN9111.jpg  DSCN9118.jpg

      DSCN9117.jpg
先生に出迎えられて・・・
      DSCN9129.jpgDSCN9116.jpg
大勢の人達で、ゴッタかえしております。
    妹の方の孫は〜見学時間は、30分が限界!!
          飽きてしまいました[ふらふら][ふらふら]・・・子供達の、興味は〜[exclamation&question]

次の興味は此れしかないでしょう・・・[レストラン][喫茶店]

      DSCN9137.jpg

      DSCN9135.jpg

      DSCN9136.jpg

さア〜此れから…どうしようか〜[exclamation&question]・・・
お腹は、満腹になりました。


走れる所で、かくれんぼ…やら〜[るんるん][るんるん][るんるん]    [ブティック][ブティック][ブティック]1枚づつ脱ぎ捨てながら〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
汗をかきつつ…  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ストレス解消!!!   子供達の元気に驚きながら、

私達は暫く…ベンチで〜   [phone to][電話][わーい(嬉しい顔)] 〜   大人は〜お喋りタイム… [時計][キスマーク]

地下鉄では〜[新幹線]、滅多に外出しない家族なので、たまに、のんびり気分で・・・と。
 大はしゃぎです[exclamation×2][どんっ(衝撃)]    久しぶりの〜命のお洗濯らしい・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

子供達は実に元気で,相手の出来ない私は、結局疲れてしまいました…
 
 [新幹線][新幹線][新幹線] [家]我が家へ〜連れてきて、やれやれ???ほっとしたのでした。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]








     


      

      

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地震〜1週間春ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。