SSブログ

春休み?… [雑感]

私の〜独り言・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

11日〜あの〜
[車(セダン)]〜水戸の梅まつり[かわいい][かわいい]・・・その帰り道[車(セダン)][車(セダン)]14時46分[車(セダン)][車(セダン)]
福島県〜[いい気分(温泉)]…     12日〜東京へ[車(セダン)]
東京から[飛行機](14日)戻ってから・・・
             私は、春休みに入ったみたい・・・

あの地震と共に…[車(セダン)][車(セダン)] 歩いた想い出が〜[ふらふら]  脳裏から離れない[どんっ(衝撃)]

幸いにして…無事に戻ったにも拘らず〜・・・
                 心に受けた傷は大きく…

被災した方々の事を思うとき…胸が張り裂けそうです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

早く復興しますように〜
皆様の〜楽しく・お元気な・・笑顔に満ちた日の来る事だけが願いです[exclamation]

何故か?元気のない自分がいます[ふらふら]

[晴れ]春らしく〜外は良いお天気ですが、今日も一日中〜家の中で・・・
                    [ふらふら]浮かない気分の私です[パンチ]
来る日も〜来る日も…[TV] テレビばかり観ては、泣いています。

後〜僅かで、新年度を迎えるのですね〜…(独り言)

元気出さないと〜…  悩んでいる場合じゃないですね〜・・・

私が悩んでどうするの?・・・(自問自答…)

私の出来る事〜と、云えば…  [わーい(嬉しい顔)]元気でいる事しか出来ないのに・・・
『腐っていてどうするの[exclamation]・・・』
             (私の独り言は〜暫く続きます・・・)

みなさま〜元気出しましょうね・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

          皆様〜    どうぞご自愛下さいませ・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     DSCN0429.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。