SSブログ

北のたまゆら温泉 [雑感]


突然![いい気分(温泉)]温泉に行こう[exclamation]
何処〜行こうか?・・・当ても無く・・・行った所は・・・北のたまゆら温泉[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

初めて行った〜近くの天然温泉[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]素晴らしかった[exclamation×2] また機会を見て来てみたい〜[車(セダン)]

     DSCN0890.jpg

     DSCN0889.jpg

     DSCN0886.jpg

     DSCN0888.jpg

     DSCN0885.jpg

            [ビール][ビール][ビール] [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  ノンアルコールで、飲んだ気分[exclamation]
    ただいま〜 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

     DSCN0901.jpg

     DSCN0902.jpg   

  1時間余り〜の入浴〜1時間弱〜の昼食〜 [家]やっぱり家が一番落ち着きますね〜
[TV]
テレビを見て・・・夫々の〜日曜日・・・久しぶりに忙しい様な〜そうでない様な〜
普段と違った日曜日〜   [曇り]曇りのお天気が〜   [いい気分(温泉)][るんるん][るんるん]温泉日和に・・・
命の洗濯になったような・・・成らなかった様な・・・ 日曜日が過ぎて行った…
                            老いの〜 独り言[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

魁皇関おめでとう第27回大運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。