SSブログ

第27回大運動会 [雑感]

札幌市スポーツ交流施設{つどーむ}屋内グランドで行われた。 

外も[晴れ][晴れ][晴れ]ピカピカの好天候〜最高の運動会日和[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]です。

     DSCN0942.jpg

     DSCN0929.jpg

     DSCN0931.jpg

     DSCN0941.jpg

昼食を[レストラン][喫茶店]挿んで、(リヅムダンスで、リラックス〜)       もうひと頑張り[exclamation×2]
     DSCN0925.jpg

     DSCN0930.jpg

     DSCN0908.jpg
 
勝敗に拘る我がチーム『赤組』は 〜 泣く泣く 6組中…3位[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ったのに〜残念〜[もうやだ~(悲しい顔)]   シクシク・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
今年も~『紫組』が1位を獲得。          2位は、38期在学中の学生組が〜
最後は〜
  330人余りの参加者全員に因る   :北海盆踊り:で、  締めくくりを[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

今年も無事に運動会は終わった[exclamation] 楽しかった[exclamation]     [手(チョキ)]頑張った[exclamation×2] 
                  [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 良い汗を流した1日でした[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ちか

運動会、学生の時以来だな…
仲間と一つになり熱くなった思い出が蘇ってきました。(^^)
楽しさが伝わってくる笑顔のお二人ですね☆
by ちか (2011-07-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北のたまゆら温泉土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。