SSブログ

土用の丑の日 [雑感]

今日〜 
『土用の丑の日〜 』と、云う事で、ウナギを食べに出掛けて行きました[レストラン][ビール]
さぞかし混んでいるであろうと・・・思いきや…[exclamation&question] 
                   エっ!?エっ!?エっ!?エっ!?

今日から、大通りでは、[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール] ビヤガーデンが、始まったそうな〜
其のせいか???・・・  店内は〜 がらんとしている・・・
[ビール][ビール]〜飲み飲み…
ゆっくり、店員さんと冗談を云いながら〜楽しく(鰻重&グリーン麺)を簡単に平らげて〜

帰りは・・・綺麗に咲いたお花を眺め乍ら、至福のひととき・・・家路に〜と.急ぐ[家]
..
     DSCN0949.jpg

     DSCN0950.jpg

     DSCN0953.jpg

     DSCN0956.jpg

     DSCN0954.jpg

     DSCN0958.jpg

     DSCN0960.jpg
 綺麗ですね〜・・・
     DSCN0961.jpg

つい此の前迄は〜草むらだったのに・・・綺麗に植えられて〜
     DSCN0962.jpg

心ある人々の丹精により〜   咲かせた…花〜花〜花〜
     DSCN0964.jpg

花が、今や盛りと、色とりどりに咲き誇り…人々の心を和ませてくれます[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

癒されますね〜  お腹は満腹〜涼しい程の〜 夕暮れ時〜 [わーい(嬉しい顔)]頭の中は空っぽ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
         今日の日も・・・   穏やかに終わろうとしています。。。。。
                          有り難うございました[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
               

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第27回大運動会美容室へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。