SSブログ

美容室へ… [雑感]

シャワー済ませて〜
[サーチ(調べる)]鏡に向かう私・・・冴えない!・・・そこで???考えてみた[exclamation] 『そうだ・・・』

美容室へ行こう[exclamation]  
予約しよう!… [電話]〜音だけが・・・あら〜未だ速いのね!〜と、気ずく[ふらふら]わたし〜

支度をして、〜その気に成っていた私は・・・また[電話]〜した!・・・ところが〜?
混んでいるらしい!!そりゃー…そうでしょう〜・・・飛び入りなんだから・・・
『12時では?如何でしょうか・・・』先ずは〜予約完了[exclamation×2]
それ迄にする事を済ませて〜ホホホ・・・思いつきで始まった今日の一日・・・

     DSCN0946.jpg

後は〜まな板の鯉・・・じっと、目をつぶって・・・でき上がる迄…お任せの私は〜
瞑想にふけりながら・・・しばし〜夢の国にいる様な〜 眠りの國ではないのですが…
心身ともに夏休み…とでも云いましょうか,

気分転換して、爽やかに我が家へと辿り着く。清々しい〜気分で。  
 遅い昼食をとる[レストラン][喫茶店]  食後〜否に眠い〜・・・知らない間に眠っていた様な〜…

こんな事も今日だからできる・・・今日は予定の無い日だった!お休みの日である。

仮眠してしまった事に気付いた!
        テレビでは、お相撲さんがハッケヨイ・・・と。ウフフフ・・・

良い日を過ごしたんだ〜ご機嫌の私である。

気分転換は大事です[exclamation×2]  楽しい…ご満悦な私に〜[わーい(嬉しい顔)]微笑み返すもう一人の私[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
                            (老いの独り言…)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

土用の丑の日オールスターゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。