SSブログ

オールスターゲーム [雑感]

[野球][野球][野球] 楽しそうに・・・選手の皆さんからは、笑顔がはち切れています。
とても、よい雰囲気で〜  良い試合をみせてくれました[exclamation]   面白かった[exclamation×2]
勝ち負けに拘っていない様に見えましたが・・・私だけの感じかしら???フフフ…
お互いリラックスしている様でしたが・・応援の私も楽しくて…笑ってました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
           仙台から(第3戦〜)[TV][TV][TV]観戦〜 へへへへ・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 

     DSCN1012.jpg

     DSCN0986.jpg

     DSCN0980.jpg

     DSCN0971.jpg

     DSCN0968.jpg

     DSCN0969.jpg

     DSCN0973.jpg

     DSCN0967.jpg

     素晴らしいオールスターゲーム   一杯飲み[ビール][ビール][ビール]乍ら…
              楽しませて頂きました  ありがとう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美容室へ…大相撲名古屋場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。