SSブログ

お盆〜終わる! [雑感]

暑かったお盆が終わった![あせあせ(飛び散る汗)]
私は独りになって、今年のお盆を振り返っていた〜
残り物を自分に備えて…


     DSCN1261.jpg

再放送のNHKテレビ〜『江』を、観乍ら〜 ホット一息… 夕涼み気分になって・・・

     DSCN1277.jpg

     DSCN1279.jpg


     DSCN1299.jpg

お盆で、お泊まり客も在って、見逃した大河ドラマを見乍ら、
                         私の…気ままな独り言・・・

     DSCN1296.jpg

     DSCN1297.jpg

上野樹里〜演じる主人公…『江』の人生に涙する[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
                      戦国時代生き抜いた姫達〜
『31話〜秀吉死す』
秀吉は病魔に襲われる・・・
江〜は、会おうとしなかった・・・が?
会った!そして責め立てる!...(殺してやりたい…と。)
                      それが最後の別れと〜なる!

北海道は流石に、お盆が過ぎると〜凌ぎ易くなる〜[晴れ]
   午前中〜[雨][雨][雨]雷雨が激しく・・・外出できる状態ではなかったのに・・・
      
夕暮れ時〜、
    しずかに〜穏やかに〜あっという間に〜 良い日を過ごした!…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

nyonyo

至福のときですね。いろいろおいしそう。ビールがこっているのかしら。
by nyonyo (2011-08-20 23:22) 

タッチおじさん

盆踊り無事終わり、良かったですね
孫達、来て楽しい、帰って...其の後の一杯ですね

訪問とコメント有難う御座います
気候の変化が激しい時期、どうぞ、ご自愛下さい
by タッチおじさん (2011-08-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☂〜お盆!薮入り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。