SSブログ

運動会 [見物]


今にも降り出しそうな・・・[雨]空模様[曇り][曇り][曇り]とても心配です[exclamation×2]
遥々北の地より、今日〜10月2日(日曜日)の運動会を観に・・・[飛行機][車(セダン)]
                       やって参りました〜わたくし…[わーい(嬉しい顔)]
どうぞ〜今日の運動会〜
   雨が降りません様に〜と、祈り乍ら・・・[位置情報][位置情報][位置情報][位置情報][位置情報] [演劇]よ〜い・ドン・[るんるん][るんるん][るんるん]

     DSCN1954.jpg

     DSCN1959.jpg

     DSCN1961.jpg


     DSCN2002.jpg

     DSCN2009.jpg

     DSCN2004.jpg

     DSCN1974.jpg

     DSCN2019.jpg

     DSCN1990.jpg

     DSCN1991.jpg

     DSCN1992.jpg

     DSCN1971.jpg

DSCN1972.jpg

可愛い孫の運動会…と、あっては、何をおいても〜観なけりゃあ成るまい〜と云う事で。
孫は白組のリレーの選手〜だそうです。  見逃す訳には参りません[exclamation][exclamation]
昨夜プログラムをしっかり見て…   応援の心構えもばっちり〜・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

久方ぶりの運動会〜に   ワクワクどきどき〜[カメラ][カメラ][カメラ]カメラを向けても〜
なかなか〜皆さん同じ姿なので〜何れが〜 誰やら〜、分からない! ウフフフ…

素晴らしい[exclamation×2] 未来は頼もしい[exclamation×2] オリンピックの選手も生まれる予感[exclamation×2] 頑張れ…
大きな歓声の中〜夢のような一日を過ごしました〜 満足[exclamation]満足[exclamation] 大満足の私… 
             有難う…有難う〜[手(パー)]  よい思い出を沢山〜有難う・・・[手(パー)]
翌〜早朝〜[飛行機]…北へと帰る私・・・[雪][雪]雪の便りが〜あちこちで〜 そんな時節でした[手(パー)]

元気な子供達の競技ひとつ、ひとつに、元気と活力を頂いた私でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

 



               

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

屋形船〜小樽港内遊覧〜歩く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。