SSブログ

歩く… [散策]

この日はとても良いお天気でした[晴れ][晴れ][晴れ]       (9月29日金曜日)

真駒内公園を横断し、きよらかな豊平川沿いの散策路をのんびり歩いて藻南公園へ
(4キロ)


     DSCN1930.jpg

     DSCN1931.jpg

     DSCN1936.jpg

     DSCN1935.jpg

最後尾を〜しっかり守る幹事さん等・・・  [グッド(上向き矢印)]   (少々お疲れの様子?・・・)

     DSCN1933.jpg

     DSCN1932.jpg
中・高・生徒〜1000人程の???学園大学の生徒さん等のマラソンもあり〜
それは〜とてもとても・・・公園内は〜実に…賑やかでした〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN1928.jpg

     DSCN1927.jpg
ラジオ体操で身体を解し・・・青空のもと〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
     DSCN1924.jpg

     DSCN1937.jpg
秋の一日〜心地良く歩きました〜
この日… マラソンの応援に余念がなく…4キロ〜の予定を…
間違って遠く迄〜・・・歩き続け・・・フフフ〜  大目玉[exclamation×2][どんっ(衝撃)]・・・[ふらふら][がく~(落胆した顔)][ふらふら][ちっ(怒った顔)][わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]
予定の4キロは何処へやら???

がんばれ〜がんばれ〜・・・の、言葉をかけながら、応援しているうちに・・・???
予定を遥かに行き過ぎました〜へへへ・・・

1キロ以上〜〜〜オーバーしたのでしょうか?・・・
帰りの距離も考えると・・・・トホホホ[ふらふら]
未だか?…未だか?...と、攻められて・・・・フッフッフ...
お腹が…!  未だかね〜・・.と、叱られ乍ら・・・
こんなに歩くなら〜来なければよかった!・・・(笑い)ゴチャゴチャ云いつつ…

さんざん〜な、叱咤〜激励???・・・
帰りはバス[バス][バス][バス]私もバス[バス][バス][バス]
        そんな声を〜チョコチョコ〜[耳][耳][耳]小耳にはさみ乍ら・・・

楽しい〜美味しい〜おにぎりタイム〜 [レストラン][喫茶店][バー][ビール][レストラン][レストラン][レストラン][わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]賑やかに・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
先ずは、ご無事に・・・目的地に〜
        貴重な秋の一日は[晴れ][晴れ][晴れ]秋空のもと〜歩けて良かった〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それから〜私達3人は・・・山越えして、真駒内駅へ・・・と〜 歩いたのでした。
                              やった〜…ね[手(パー)][手(パー)][手(パー)]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

運動会ご馳走さま… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。