SSブログ

水戸黄門 [思い出]

テレビドラマが終わるそうな。  
1069年8月4日にスタートした『水戸黄門』
2011年12月19日の2時間スペシャルで42年の永期にわたる長い旅を終えるそうな・・・
[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

     DSCN3021.jpg

     DSCN3009.jpg

     DSCN3037.jpg

     DSCN3011.jpg

     DSCN3047.jpg

祖父も観ていた[exclamation]  父も楽しんでいた[exclamation]   夫も好きだった[exclamation] 

私は聞いた事がある・・・『何がそんなに面白いの[exclamation&question]・・・』すると、〜
夫〜曰く 『絶対に正義が勝つ[exclamation] 』と、一言。 ナルホド・・・

心地良かったのでしょう・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] 『悪は必ず滅びて〜  正義が勝〜』 
私も偶々〜必ず勝つと解る〜と、安心して観ていられる所に、見入っていました。

そして〜もう一つ・・・あの印籠も欲しかったわ〜[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] わかりますか???
あんな〜魔法のようなものが、あったら、恐い物は無い!!!うふふふ… 
夢見るような 夢のような 困った時の印籠頼み〜  あの印籠が有ったらなあ〜…[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ほっほっはっはっははは〜   しばし、私は、大笑!していました〜 

42年もの間 それぞれの人達に楽しみを…夢を〜…与えてくれた ドラマの 完・・・
素敵な俳優さん達も沢山出演された思いで多い黄門様のドラマが終わります。

12月19日夜7時からの2時間スペシャル観てお別れする事に致しましょう・・・。
何時も観ていた訳では無いのですが〜 父や祖父達が、観ていたので…
  それなりに親しみ深い〜ドラマ…・有り難う〜[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]  お疲れさまでした[exclamation][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
  一つの時代が終わって〜また、新しい時代が来ると云う事でしょうか・・・       今年も余すところ2週間程となりました[あせあせ(飛び散る汗)]  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]                 
                      (老いのつぶやき〜) [サーチ(調べる)][サーチ(調べる)][サーチ(調べる)]
  

     

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。