SSブログ

歩いて [雑感]

[雪]雪道に恐れを為して運動不足の私・・・[ブティック][ブティック][ふらふら] 普段着の侭足の向くままの外出[exclamation]

     DSCN3131.jpg

             [右斜め上]  着いたところは〜大通公園〜
     DSCN3112.jpg
 思ったより・・・[雪]雪も少ない!  温度計を見るとプラス3度・・・水たまりも!      

     DSCN3130.jpg

     DSCN3121.jpg
    
      [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]賑わっています[exclamation]・・・何やら、楽しいそう[黒ハート][黒ハート][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
     DSCN3124.jpg

     DSCN3122.jpg

     DSCN3132.jpg
 歩ける喜び[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   ルンルン気分で1時間程のお散歩が出来て[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
                             ニッコニコ〜のワタシ

更に歩いて[家]帰るつもりの私でしたが、久しぶりの外出で舞い上がって、お疲れ気味!!
                 地下鉄に乗る事にしました [新幹線][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]  [手(パー)][手(パー)]
          

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天皇誕生日クリスマスイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。