SSブログ

天皇誕生日 [雑感]

天皇陛下78歳のお誕生日  

     DSCN3099.jpg
 今朝〜…  お元気で、素晴らしい笑顔の天皇、皇后両殿下のご尊顔を拝す事ができ、
大変嬉しく思いました!                   (NHKテレビから)
     DSCN3098.jpg
       『今年は災害に明け暮れた心の重い年でした〜』と。


御体調も、ご発病前の状態に戻られて、とても、お健やかなお姿にホッと致しましたね。

     DSCN3096.jpg

今年を振り返って〜  3月11日の、あの地震から、始まる[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

大変な1年でした。日本だけでなく・・・世界中が、大変な年でしたね!。[ふらふら][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

何方の心にも忘れる事の出来ない〜色々な事の有った1年でした〜。[失恋][失恋][失恋][失恋][失恋]

来る年は〜  何方様にも良い年であります様に・・・お祈りします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


 
昨日は、冬至〜

    南瓜〜を、食べる日[exclamation][レストラン]

     DSCN3082.jpg

     実は、うっかりしていたのですが・・・
    
[るんるん][るんるん][るんるん]突然気が付き[レストラン]カボチャを入れた[喫茶店]おしるこを創りました[手(チョキ)]  美味しかった[exclamation×2]
     DSCN3081.jpg
         久しぶりに〜冬至のしきたり?・・・
 
大所帯の頃は〜色々やっていたのでしたが・・・最近〜面倒な事から遠退いて・・・
マア〜良いか・・・が〜 『私の常識』に、成ってしまっていたのでしたが・・・


     DSCN3108_2.jpg

     DSCN3109_2.jpg

立派なゆずが、沢山〜[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
ど〜んと〜さいたま市〜より [プレゼント]送られて来たのを思い出したから・・・で、ある。


    ゆず湯[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]三昧の・・・私でした〜    [るんるん][るんるん][るんるん][レストラン][レストラン][レストラン][喫茶店][喫茶店][喫茶店] [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思い出して…歩いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。