SSブログ

引退報告?・・・ [雑感]

何時ものように・・・

     DSCN8910.jpg     
[レストラン][喫茶店]朝食をしようとしたとき・・・[電話][電話][電話]・・・???
「身の上相談[exclamation]・・・ですって・・・???」

「是から参りましょうか?・・・「いいえ〜午後からでも〜」・・・
                         それでは、例のところで。

     DSCN8988.jpg

昼食は〜こんな感じ・・・[グッド(上向き矢印)][ビール][ビール]昼間っから・・・えっ〜・・・
                         まあ〜良いでしょう[ふらふら][ふらふら]

     DSCN8869.jpg
もうすぐ〜お雛まつり・・・今年になって、あっと言う間に〜2月も逃げて行きますか〜

お雛様飾って貰う頃・・・[わーい(嬉しい顔)]嬉しかった[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]  
                   雛あられも美味しかった・・・わね〜。

  私のお雛様はいずこに・・・家族の顔・顔・顔〜昔々に・・・思いを馳せる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     DSCN8870.jpg

     DSCN8849.jpg

気分も新たに、[喫茶店][喫茶店][喫茶店]コーヒーでも・いかがでしょうか?・・・良いですね〜

     たいして深刻では、無いのです。結論は出ているようです。

但〜報告したくて・・・何となく・・・話したくて〜但それだけなのに・・・
そして、けじめが〜つけたかっただけ・・・ か?、と〜  思うのです。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

   人間とは、やっかいなものですね〜  
              心という・・・ 厄介な生き物を飼っているのです。

   私も、・・・同じ〜生き物を、飼っていて・・・振り回されているので。
    全ては〜納得・納得・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]  内容はミステリー?・・・   お元気でね[exclamation][手(パー)]

     DSCN8739.jpg

      又〜お会いしましょう・・・ね。

   [晴れ]今日は良いお天気!![晴れ]穏やかな〜風もないようです。
 一抹の寂しさを味わう私です・・・が。    友と〜別れを告げたのてある。
   
   そうか・・・そうか・・・と〜    相変わらず〜ブツブツと・・・  
                        老いはつぶやくのである[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     

          

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

mwainfo

いつもお寄り頂き有難うございます。ご健闘を期待いたします。
by mwainfo (2012-02-23 10:23) 

Loby

こんばんは。
お昼からビールもいいものです^^b
”ただ話して… けじめをつけたかっただけ…”
そうですね
そういう時にこそ友人の価値があるのですよね。
友人に話すことで、自分の決意を確認する…
まさしく友人にしかできない事です。
by Loby (2012-02-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

詩吟体力が〜いまいちだが?・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。