SSブログ

水仙の里 [雑感]

24年05/20  熊石あわびの里フェステイバルと北檜山水仙と桜の観賞

アワビや魚介類の炭火焼きなどを腹一杯・・・満喫した後は〜[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
                玉川公園水仙の里〜


     DSCN7745.jpg

     DSCN7747.jpg

     DSCN7750.jpg

     DSCN7752.jpg

     DSCN7751.jpg

     DSCN7753.jpg

     DSCN7756.jpg

     DSCN7749.jpg
        玉川公園を見学した一行は・・・水仙にお別れして・・・
          [バス][バス][バス][バス] 洞爺湖を目指して帰りの徒に・・・

     DSCN7754.jpg

     DSCN7755.jpg

  最後に〜此処でも・・・可愛い桜〜達は・・・
「さようなら〜」と、手を振って私達160名の観光客を見送ってくれました。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
ソネブロあまり変化無く・・・なんのメンテか?ですね。
by YUTAじい (2012-05-24 05:51) 

沈丁花

YUTA爺さん〜おはようございます。
全くおっしゃるとおりです!ショックです。(`_´)
by 沈丁花 (2012-05-24 06:06) 

駅員3

『玉川公園』…玉川上水にそんな名前の公園あったかなぁ…!?
…などと一瞬考えてしまいました。
北海道にあるんですね!
是非とも、北海道の大自然を満喫してみたいものです!
by 駅員3 (2012-05-24 10:48) 

沈丁花

駅員3さん〜私も・・・「玉川〜」に、拘っていました。
と言うのは・・・玉川大学とか〜聞き覚えの???を思い出して・・・北檜山???ふ〜ん・・・。ところが、哀しいかな〜手入れが成されていないのに、再度ビックリでした。荒れ放題なのに〜何故〜見学コースなのか?疑問で成りません。色々事情があるのでしょう・・・
by 沈丁花 (2012-05-24 11:15) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
此の時期に、桜や水仙ですか・日本の広さに吃驚させられますね(笑)。
by okin-02 (2012-05-24 14:29) 

哲

北海道では今の時期に桜や水仙が咲くのですね。
再び春が廻ってきた気分で拝見しました。
by (2012-05-24 15:32) 

沈丁花

okin-2さんご訪問有り難うございます。
漸く人並みに成った感じが致します。(笑)
by 沈丁花 (2012-05-24 17:22) 

沈丁花

哲さん〜今年は特別待ち遠し思いで待っていたのですが・・・
綺麗に咲いた桜に今〜心ウキウキ〜癒されています。
by 沈丁花 (2012-05-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰りツアー洞爺湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。