SSブログ

洞爺湖 [雑感]

           サイロ展望台・・・洞爺湖を一望

     DSCN7763.jpg

     DSCN7759.jpg

     DSCN7757.jpg

     DSCN7760.jpg

     DSCN7761.jpg

     DSCN7758.jpg

     DSCN7762.jpg
     富士山に似ているので〜蝦夷富士[バッド(下向き矢印)] と、呼ばれています・・・
     DSCN7765.jpg
              羊蹄山を後に・・・[グッド(上向き矢印)][バス]
 ・・・[バス][バス][バス][バス]国道230号線(中山峠)通行止め  凄いことになっています。

土砂崩れのため〜 「通行止め」・・・・復旧の日程は決まっていません[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

中山峠は 道央と道南を結ぶ大動脈の1つ・・・大変不自由をしいられています。

予定変更して〜
霧の深いまるで〜上空を飛んでいるような山の中を、バスは〜高速をバンバン走り・・・
                   予定通り〜帰還したのでしたが〜。
[晴れ][晴れ][晴れ]
日中〜素晴らしいお天気に迎えられたフェステイバル 
                      [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]桜が満開で迎えてくれた。

中山峠の件は兎も角として〜
こんな良い条件は珍しい・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ]
        そう思う私達は最高に満足できた旅でございました・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 
 

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

YUTAじい

おはようございます。
洞爺湖・・・新婚旅行以来ご無沙汰です、また訪れたいです。
by YUTAじい (2012-05-25 05:02) 

沈丁花

YUTA爺さん〜おはようございます。\(^_^
今度は、何時頃に成ります?お待ちしています(笑)
by 沈丁花 (2012-05-25 06:46) 

旅爺さん

北海道は何度も行ってるのですが、
見た所がごちゃごちゃになって思い出してます。
楽しかったでしょうね。
by 旅爺さん (2012-05-25 07:33) 

まるみ

北海道は何回か行っていますが、
洞爺湖には行ったことがありません。
北海道は広くて、観光地を全部回るには、
何日かかることやら…。
by まるみ (2012-05-25 08:18) 

沈丁花

旅爺さん〜おはようございます。
私もあっちこっち行く中で、ごちゃごちゃに成って〜(笑)
大きな勘違いばかり〜暫くして(ああ此処来たこと有るウウウ)
いつ来たのか・・・忘れてる私です。
by 沈丁花 (2012-05-25 08:34) 

沈丁花

まるみさんおはようございます。(^-^)/
私50年に成りますが、まだまだ〜回りきれません(笑)
by 沈丁花 (2012-05-25 08:38) 

ryuyokaonhachioj

前に行ったことあるんですが、周囲も変わりましたね。
整備も行き届いてるのかね?
by ryuyokaonhachioj (2012-05-25 10:13) 

沈丁花

ryuyokaonhachojさんご訪問有り難うございます。
出歩くには良い季節に漸く成りました。(*^^)v
by 沈丁花 (2012-05-25 10:35) 

えーちゃんaaa

洞爺湖と言えば、サミットをやった所だ(=^・^=) ニャ
景色が綺麗だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-25 16:14) 

駅員3

まだ行った事ない北海道への憧れが、益々募りました!
by 駅員3 (2012-05-25 17:44) 

沈丁花

えーちゃんaaaさん 福田夫妻が訪れたサミットです。
「喉元過ぎれば熱さを忘る」今は遠い過去のお話に・・・
あの時は・・・色々と、興奮しましたね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-05-25 18:36) 

沈丁花

駅員3さん 是からの季節・・・北海道の見せ場です(笑)
景色も食べ物も飲み物も満載です。♨良い湯〜も、待っています。
先ず梅雨が無いのが私は嬉しいです・・・♪♪♪
by 沈丁花 (2012-05-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水仙の里ライラック祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。