SSブログ

もいわ山から〜 [雑感]



     僅かと云えば・・・僅か〜531メートルの山ではある〜が。。。

     結構・・・急な坂もあって〜息がハア〜ハア〜ふう〜ふう。。。

     そんな思いをして到着した登山組でしたが〜〜〜〜〜


     DSCN1323.jpg
     綺麗に様変わりした〜〜山頂の情景に思わず・・・キョロキョロ・・・
     DSCN1311.jpg

     DSCN1312.jpg

     DSCN1314.jpg

DSCN1316.jpg

DSCN1318.jpg

DSCN1315.jpg

DSCN1330.jpg

DSCN1336.jpg



DSCN1365.jpg

DSCN1367.jpg

こんな思い出を〜
感動と安堵の中・・・帰途に向かうのでありました〜 

未だ未だ・・・
見たいところ〜入りたいところ〜食べてみたいな〜・・・そんなことを ・・・

果たすことが出来ないまま。。。
また参りましょうか!!!と云い乍ら[手(パー)][手(パー)][手(パー)]・・・




nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 12

takenoko

無事終了でよかったですね。くま騒動は終わったのですか。
by takenoko (2012-09-26 05:03) 

沈丁花

takenoko様 お早うございます〜
この日の朝〜盤渓に・・・熊が〜と言う報道がありましたが〜
遠いので・・・ふふふ・・・先ずは、決行しました。(笑)
by 沈丁花 (2012-09-26 06:00) 

旅爺さん

うわぁ~!”凄く景色も風景も良い所ですね。
この様なハイキングには交ざって行きたいものです。
by 旅爺さん (2012-09-26 07:07) 

駅員3

黒ウサギくんは、何かのマスコットキャラクターなんでしょうか!?
かわいらしいですね♪
by 駅員3 (2012-09-26 08:11) 

青竹

旅は全てを満喫するのではなく、また来たいなと
心残りがある方が次に期待するので
楽しみが増えるのではないでしょうか。
by 青竹 (2012-09-26 10:33) 

沈丁花

旅爺さん様〜こんにちは・・・
今度ご一緒に参りましょう〜〜〜札幌で誇れる観光地です!(笑)
by 沈丁花 (2012-09-26 11:12) 

沈丁花

駅員3様へ  私・・・「モーリス」と、申します〜〜〜
山麓駅、山頂駅ともに、藻岩山キャラクター「モーリス」が、出迎えてくれます。
ロープウエイに乗っての5分間の空中散歩はとても素晴らしいです〜\(^O^)/

by 沈丁花 (2012-09-26 11:20) 

沈丁花

青竹様〜  おっしゃる通りかと思います〜
又行ってみたいです!今度誰か?・・と。夢が膨らみます!(笑)

by 沈丁花 (2012-09-26 11:24) 

みぃにゃん

見晴らしが良いですね。晴れていたらもっとすっきり見えるのでしょうか?
あのマスコットはりすですか?もーりすって書いてあってのでリスなのかな?見た感じはウサギっぽいけど・・・。
by みぃにゃん (2012-09-26 12:57) 

ryuyokaonhachioj

皆さん、無事に帰れたんでしょう~良かったです。
 
カーネーション花で想い出が、甦るって・・・
一輪の花に想い出が詰まってるんですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-26 14:46) 

DouxSoleil

先日は、お見舞いのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです^^
母も思っていた程痛みも無い様子で、安心しました。
暫く、右腕になって?頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
by DouxSoleil (2012-09-26 18:20) 

ken

見晴らしの良いところですね。
涼しくなって行きたいところ、食べたいものなど楽しみですね・・・(^。^)
by ken (2012-09-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。