SSブログ

元気な花〜 [雑感]

     今・・・台風が来るというのに〜綺麗に咲いているお花さん達。。。

     嫌な風がどれだけ吹くのか・・・雨も風も予想の出来ない台風の事〜

     今は〜〜〜静かな朝です。
     DSCN1412.jpg

     赤い実を付けた〜〜♪♪♪
     DSCN1413.jpg

     姿美しく菊が誇らしく咲いています〜
     DSCN1428.jpg

     今日の予報・・・(気象庁)

     南東の風・・・後〜西の風〜 海上では 南西の風 やや強く・・・

     波・・・1、5メートル・・・ 後〜 2メートル〜〜〜

     DSCN1425.jpg

     DSCN1416.jpg

     DSCN1415.jpg

     DSCN1416.jpg
 
     花達に 被害の無いことを 祈ります〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

     DSCN1414.jpg

     DSCN1422.jpg

     白い菊の花も咲いたのです〜

     DSCN1429.jpg

     DSCN1430.jpg

     DSCN1426.jpg

       どうぞ〜〜お手柔らかに願いたいものですね〜〜〜

       今日は北海道へ上陸するのでしょうか〜〜〜[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

    今日はじゃが芋や、カボチャや、その他〜〜〜
               秋のお野菜を仕入れに行く予定なのですが〜〜

    降らずに済むはずはないと思っていますが・・・
                 [晴れ][晴れ][晴れ]〜〜期待している私です〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(55)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 18

yoko-minato

土を見ると手入れがよさそうとすぐにわかりますね。
沢山の花が咲き始めたこのお庭にどうぞ台風の
被害がありませんようにと祈ってしまいますね。
今度の17号は日本を縦断しそうです。
今夜の仲秋の名月・・・見れそうもありませんね。
by yoko-minato (2012-09-30 04:51) 

Silvermac

台風被害が心配ですね。
by Silvermac (2012-09-30 06:18) 

シラネアオイ

おはようございます。
台風がそれるのを願っています!!
by シラネアオイ (2012-09-30 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
台風心配です、お月見は出来ませんね。
by YUTAじい (2012-09-30 06:30) 

沈丁花

yuko-minatoさん〜嵐の前の静けさ・・・でしょうか???
静かな朝です!!!警戒しています!。
by 沈丁花 (2012-09-30 06:41) 

沈丁花

Silvemacさん〜嘘のような静けさに戸惑っています(笑)
by 沈丁花 (2012-09-30 06:44) 

沈丁花

シラネアオイさんお早うございます。
同感です!歓迎せざる客で御座います〜(`_´)
by 沈丁花 (2012-09-30 06:46) 

沈丁花

YUTA様〜〜〜お月見は諦めています〜〜が、
お野菜買いに行きたいのです〜〜〜(涙)
by 沈丁花 (2012-09-30 06:49) 

takenoko

今は嵐の前の静けさで晴れわたっています。今晩が怖そうです。
by takenoko (2012-09-30 08:48) 

旅爺さん

花々が綺麗ですが今夜半からの台風が怖いですね。
北海道は明日かな?
by 旅爺さん (2012-09-30 09:02) 

koh925

今朝の東京は、晴れ間が出る無風状態の天気
今夜、台風が来るとは思えない空模様です
でも油断大敵ですね
by koh925 (2012-09-30 09:11) 

(。・_・。)2k

2mの波って台風の影響がすごいんですね~

by (。・_・。)2k (2012-09-30 10:14) 

ryuyokaonhachioj

シュウメイキクは石を好むようだね。
石垣とか石間とかのようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-30 11:05) 

青竹

今、こちらは風が強くなってきています。
それでも唸りをあげるほどにはなっていません。
花も動物達も早く通り過ぎることを願っていることでしょう。
by 青竹 (2012-09-30 14:28) 

ken

台風の被害が出来るだけ少なくなることを祈っています。
by ken (2012-09-30 18:31) 

viviane

今日、どっさりとミョウガを買ってきました
刻んで鰹節と出汁醤油・お漬け物・天ぷら・・しかレシピが無かったのですが~塩コショウで炒める!! これ、やってみました!! 
涙が出るほど美味しい~~(T_T)
有り難うございま~す♪
今から台風が仙台を通過するみたいです・・息子、休校になるかも・・
by viviane (2012-09-30 19:55) 

ameya

こちらも昨夜はだいぶ風が吹いていたみたいですが、今朝はそれがうそのような朝になっています。
みなさんは無事にやり過ごされたでしょうか?。
by ameya (2012-10-01 06:44) 

旅爺さん

おはよう御座います。
台風は青森手前から太平洋側にそれたようですね。
でもまだ風邪は強いでしょうからご油断めさるな!”
by 旅爺さん (2012-10-01 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミョウガ〜に、ついて感謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。