SSブログ

藻岩登山(2)

慈恵会病院前の登山口を出発して〜〜〜約1時間40分余り〜。。。

                 樹林の中を黙々と登る〜〜〜

 行く人〜〜〜帰る〜人。 行き交う人達は〜「こんにちは〜」と挨拶を交わす。
     
登山の楽しみは勿論ですが〜  辛い苦労も分かり合う者同士・・・
     
     元気を貰う。。。    癒され〜励まされ〜恥ないように。。。
     DSCN2690.jpg

     DSCN2688.jpg

     DSCN2692.jpg
    31番〜〜〜後2つ。。。もう一息です〜〜〜頑張ろう急に足も軽く。。。
     DSCN2694.jpg

     DSCN2693.jpg
      おおおお〜〜〜見えました!!!   此の瞬間〜(嬉)
     DSCN2695.jpg
     
     DSCN2698.jpg

     DSCN2696.jpg

     DSCN2697.jpg

     DSCN2710.jpg
             頂上〜!!!
     DSCN2703.jpg
     漸く〜〜〜着いた!!!
     DSCN2702.jpg
     屋上に上り。。。
     DSCN2706.jpg
     眺めの素晴らしいこと。。。
     DSCN2705.jpg
     頂上は風が強い!!!
     DSCN2709.jpg

     汗で〜〜ビショビショ〜身体はボロボロ。。。  

       ほっとした瞬間・・・力が〜抜けた〜〜フッフッフフフ(笑)

     目的達成〜〜〜此の一瞬を目指して1時間40分唯々歩いて参りました。

     来て良かった!無事で良かった!清々しい秋晴れの美味しい空気に。。。
     
       ゆっくり〜感慨を新たに〜〜昼食を味わい〜〜〜

     下山〜〜〜経路  帰る道を・・・考えましょう。。。(続く)〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

takenoko

どんな小さな山でもやはり頂上は気持ちがいいですね。

by takenoko (2012-11-02 04:36) 

リック

頑張った後のご褒美の絶景、堪らないでしょうね、すばらしいです!
by リック (2012-11-02 05:52) 

みほ

おはようございます。

山頂にたどり着いた時、視界が360度、開けて、
万歳を叫びたくなった時のことを思い出させえくれます。
息子が小学3年生の時、柴犬のコロと、私と、3者で、
吾国山と云う地元の山に登った事がありました。
3年生だった息子が、それこそ大声で、
”万歳!”を何度も叫んでいました。
この子の何処に、こんな活力があるのだろうと、
驚かされ、見直した瞬間でした。
by みほ (2012-11-02 06:22) 

駅員3

素敵な景色のお裾分けをいただきました!
交通事故に遭うまでは、学生に負けなかったのですが、暫く本格的な山から離れて、すっかり身体が鈍ってしまいました。
by 駅員3 (2012-11-02 12:11) 

みぃにゃん

登山するときこんにちわって声掛け合いますね~あれって結構励まされますよね。
お連れ様でした。素晴らしい見晴しですね。やはり登ったものにしかわからない感動ってありますよね。
by みぃにゃん (2012-11-02 13:49) 

ryuyokaonhachioj

登山コ―スは、良いコースのようですね。
頂上に着いた時の、感動が何とも言えないね・・・。
眺めは良いし、ちょっと風があるようですね。
無事に下山できて良かったです~~。
チョウも見つからなくなってきました。でも、これから
キタテハがでると期待してますが~?
by ryuyokaonhachioj (2012-11-02 15:26) 

青竹

紺碧の空に広がる眺望、気持ちがすっきりとしますね。
by 青竹 (2012-11-02 15:43) 

koh925

お疲れ様でした、登りの1時間40分はきついですね
十勝連峰が見えているのかと思い、目を凝らしてみましたが
違うようです、視力が弱いので遠くが見えず困ります
by koh925 (2012-11-02 18:18) 

沈丁花

takenokoさんへ 子供の頃から登山に憧れていました!
事情が許さず、この頃復活した登山です!
樽前山(標高1041メートル)北海道の山です
此処で・・・去年〜限界を知りました〜(涙)
by 沈丁花 (2012-11-03 07:46) 

沈丁花

リックさんへ
頂上へ〜 此処で味わう美味しい空気と見晴らしに・・・
懲りもせず〜又出かけたくなります(笑)
by 沈丁花 (2012-11-03 07:50) 

沈丁花

みほさんへ   お気持ち全く同感です!!(*^^)v
頂上で一人舞い上がっていました!
心の中で何度万歳を叫んだことか・・・(爽快)
by 沈丁花 (2012-11-03 07:56) 

沈丁花

駅員3さんへ  何だか・・・とても残念なお話を・・・??
現況のご生活〜素晴らしいと思っております。
お身体を第一に益々のご活躍をお祈りしております〜(・_・)(._.)


by 沈丁花 (2012-11-03 08:52) 

沈丁花

みいにゃんさんへ
「行こうか?」・・・「ウン行こう!」・・・突然に決まった二人登山!
良い思い出に成りました〜  今年の醍醐味・・・(笑)
by 沈丁花 (2012-11-03 09:01) 

沈丁花

ryoyokaonhachiojさんへ 大変お寒くなってきましたね・・・
蝶を探しに出るのも大変でしょう・・・
暖かい格好でお出掛け下さいませ〜(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2012-11-03 09:04) 

沈丁花

青竹さんへ  コメント何時も有り難うございます〜
一日一日が儲けもの・・・そんな風に思えるこの頃です〜(笑)
by 沈丁花 (2012-11-03 09:08) 

沈丁花

koh925さんへ  そうです!この日〜何故か・・・スッキリせず、ガスが掛かったような感じでした。物足りなかったのは事実です。
綺麗に見える日も在るのですが残念でした〜〜〜≦(._.)≧

by 沈丁花 (2012-11-03 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藻岩山登山(1)頂上から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。