SSブログ

菊花展 [雑感]

     会場〜札幌駅前通り地下広場   行って参りました!

     大勢の人で溢れていました〜(@_@;)

     DSCN2861.jpg

     DSCN3036.jpg

     DSCN3037.jpg

     DSCN3041.jpg

     DSCN3042.jpg

     DSCN3032.jpg

     DSCN3043.jpg

     DSCN3049.jpg

     DSCN3027.jpg

     DSCN3025.jpg

     DSCN3024.jpg

     DSCN3022.jpg

     DSCN3053.jpg

     何も言葉が見つかりません!!!

     唯々・・・お見事な菊様に〜〜〜圧倒されておりました〜(笑)

     今年はやはり遅れているとかで。。。今日で〜終わるのは勿体ない〜

     延期すれば良いのに〜〜〜此は〜独り言・・・私の感想です〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(57)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 32

takenoko

地下街でやれば大勢の人に見ていただけるでしょうね。
by takenoko (2012-11-05 04:27) 

いっぷく

鮮やかなものですねえ
by いっぷく (2012-11-05 04:42) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に見事な・・・菊達です!
大宮も発展しましたね・・・是非帰郷されて下さい。

by YUTAじい (2012-11-05 05:01) 

リック

ほんと、すごいですね~~!
by リック (2012-11-05 06:24) 

みほ

ハート型の小菊、特に印象的です。
札幌は、寒いと思いますが、路地菊ではなく、
ハウスで、仕立てるのでしょうか?
by みほ (2012-11-05 06:32) 

駅員3

人工的な照明が、ちょっと寂しいですね。
青空をバックにしたらもっとお花たちも生き生きとしたのではないでしょうか。
でも、地下街という環境の中で、すばらしい和やかな場とすばらしい菊の香りを提供されたのでしょう。
by 駅員3 (2012-11-05 07:42) 

沈丁花

takenokoさんへ
私も寒いし、雨降ってるし、でも、今日で終わりと言う事もあり、流石に素晴らしい!地下街は良いですね〜〜〜最高です!!!♪♪
by 沈丁花 (2012-11-05 08:01) 

沈丁花

いっぷくさんへ
コメント有り難うございます。(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-11-05 08:19) 

沈丁花

YUTAさまへ
大宮には、思い出が山ほど在ります〜 小〜中学校時代の友人も〜
今更ですが。。。遠くにありて想うもの〜〜〜ですか・・・ウフフ・・
私の姉も花々をこよなく愛しています〜
ああ〜・・・矢っ張り1度帰らないと〜?(>_<)ゞ
by 沈丁花 (2012-11-05 08:33) 

青竹

菊花展があちこちで開催されていますが
これは造形的な作りの菊が見られるのですね。
by 青竹 (2012-11-05 08:38) 

沈丁花

みほさんへ
我が家も暖房で暑すぎて、温度調整が出来ず〜花は諦めました。
外は縛れて、氷らせたり〜難しいことを嫌と云うほど経験しました(努力が足りない)だけのことだと思いますが・・・(笑)
by 沈丁花 (2012-11-05 08:42) 

沈丁花

リックさんへ
まさに凄い!と思います〜手塩のかけて・・・頭が下がります!
by 沈丁花 (2012-11-05 08:46) 

沈丁花

駅員3さんへ  さすがにお目が高い!!!
薄暗かった!「電気の問題」だと^直ぐ理解しました〜(哀)
これからの北海道は、???と、考えてしまいます!(×_×)
by 沈丁花 (2012-11-05 08:52) 

Silvermac

今年は菊展の情報がありません。見事ですね。
by Silvermac (2012-11-05 09:00) 

hirosan

いつもありがとうございます
流石に秀作ばかり見ごたえがありますね
見惚れるばかりでした
ありがとう♪
by hirosan (2012-11-05 09:00) 

沈丁花

青竹さんへ
面白いのから順に載せました〜
菊花展は見ても善し悪しわからなくて・・・勉強不足です!
どれも素晴らしい見事な物ばかりですね〜〜〜(O_O)
by 沈丁花 (2012-11-05 09:06) 

沈丁花

Silvermacさんへ 天候に左右されたのでしょうか???
気懸かりですね〜〜〜○_○
今後も沢山の菊の花を見て頂きますので御堪能下さいま(笑)
by 沈丁花 (2012-11-05 09:13) 

ameya

わー、見事な菊がたくさん!!
素晴らしいですね。
by ameya (2012-11-05 10:10) 

沈丁花

ameyaさんへ   菊の季節ですね〜 
今が一番良い季節かも知れません〜〜〜ね。寒いのは堪えます・・・
覚悟を決めてど〜ん!とぶつかるしか在りませんが〜(笑)
by 沈丁花 (2012-11-05 12:14) 

みぃにゃん

工夫されてる作品も多々ありますね。
今日で終わりは本当にもったいないですね。
by みぃにゃん (2012-11-05 12:45) 

ryuyokaonhachioj

菊花展見事な菊の花です。菊の香りが漂って
来るようです。
バラの花に・・・有り難うございました。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-05 14:53) 

yoko-minato

沢山の人に見て頂いてこその
花づくりでしょうね。
それぞれ見事な菊の花です。
by yoko-minato (2012-11-05 16:38) 

F.マサヤ

洋花が多い中、菊は気品があります。当然ながら菊の御紋があるのですから。
by F.マサヤ (2012-11-05 21:02) 

ken

見事な菊ですね、菊の花を見るとなぜか厳粛な感じになります・・・
by ken (2012-11-05 21:08) 

マンチ軍団

菊花展豪華で素敵ですね。
by マンチ軍団 (2012-11-06 02:31) 

沈丁花

みいにゃんさん〜終わった菊はお家に帰ったのでしょうか〜〜〜
「お帰り〜〜〜」と、暖かく家族に迎えられたことでしょう。。。

by 沈丁花 (2012-11-06 08:56) 

沈丁花

hirosanさまへ  コメント有り難うございます♪♪。
皆さんの一生懸命が伝わってきますね〜〜〜(^^)
世の中平和な気がします!(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2012-11-06 09:02) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 何時もお元気でご活躍の由〜〜〜
元気を頂いております〜m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-11-06 09:05) 

沈丁花

yoko-minatoさんへ
見られることは嬉しいことです〜菊たちも本望でしょうね(笑)
by 沈丁花 (2012-11-06 09:08) 

沈丁花

F・マサヤさんへ
その通りですね〜〜〜散らない菊も欲しいですね〜(笑)
by 沈丁花 (2012-11-06 09:12) 

沈丁花

kenさまへ
花の中では菊がそう言う品格が在ると言うことですね〜(・_・)(._.)改めて恐れ多いと思いました〜(笑)
by 沈丁花 (2012-11-06 09:16) 

沈丁花

マンチ軍団さんへ コメント有り難うございます。(._.)オジギ
菊の豪華さを〜〜〜歳を重ねる毎に、身に滲みます!(^_^)
by 沈丁花 (2012-11-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊展生け花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。