SSブログ

生け花 [雑感]

     菊花展に生け花が登場していました〜

     DSCN2942.jpg

     DSCN2943.jpg

     DSCN2944.jpg

     DSCN2945.jpg

     DSCN2947.jpg

     DSCN2948.jpg

     DSCN2946.jpg

     DSCN2949.jpg

     DSCN3057.jpg

     「ほんのりと 残菊におう まよい道」 ・・・守 先生の句
                      札幌川柳会の先生の句です。

       書〜俳句〜川柳〜絵〜等々・・・   沢山飾られています。

     出掛けることに躊躇していたのですが、、、出掛けて良かったです!

      出掛けて、お花達に元気を貰いました!(笑)\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

沈丁花

皆様お早うございます。  今日は健歩会で〜 
一泊研修  ビューホテル行きです〜(*^^)v 明日戻ります〜
皆様何時も暖かいコメント有り難うございます。(._.)オジギ
秋も深まりお寒くなって参りました〜
お風邪などお召しになりませんよう。。。
良い日をお過ごし下さいませ〜♪♪ お土産もって帰りま〜す(笑)
by 沈丁花 (2012-11-06 05:24) 

takenoko

行ってらっしゃい。どんな研修をするのでしょう???
by takenoko (2012-11-06 06:11) 

Silvermac

高齢者は出かけるのが薬のようですね。\(^_^)/
by Silvermac (2012-11-06 06:15) 

駅員3

生け花のたしなみは全くありませんが、野趣あふれるすばらしい作品たちですね。
by 駅員3 (2012-11-06 07:34) 

kiyo

そういえば、うちの姉が草月流の教室で教えているようです(・∀・)
by kiyo (2012-11-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊花展1本の菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。