SSブログ

札幌ビール園 [散策]

           お天気の良い日は儲けもの。。。
    此は何時???雪の降る前の・・・北大の黄葉を見ての帰り道・・・

    遠回りして帰ろう。。。そんな時出逢った紅葉・黄葉^でした!

     毎日〜〜〜今度は雪か?・・・   明日は雪か???・・・と。
             怯えている私でした!
     そんな時〜風も穏やかな嬉しい日には歩かずにはいられない〜

     DSCN3193.jpg
     見事な紅葉に出会える〜と、嬉しく成ります〜
     DSCN3195.jpg

     DSCN3194.jpg

     DSCN3196.jpg

     DSCN3191.jpg

     DSCN3198.jpg

     DSCN3189.jpg
      サッポルビール園
     DSCN3190.jpg

     DSCN3199.jpg

     DSCN3200.jpg

     DSCN3201.jpg

     DSCN3206.jpg

     DSCN3216.jpg

     DSCN3182.jpg

     DSCN3178.jpg
     別世界に迷い込む・・・  美しい静けさの中。。。
     私は誰???・・・ 白雪姫になったような気分です〜〜〜(笑)

     こうして〜〜〜自分を癒してくれる出会いを求めて〜〜

              つい昨日のことでした〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     


     

     

nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 21

takenoko

寒そうですね。とうとう雪が降りましたね。
by takenoko (2012-11-21 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
綺麗な紅葉ですが・・・寒そう。
当地も朝気温一桁になって来ました。
by YUTAじい (2012-11-21 06:11) 

旅爺さん

札幌は今が紅葉のピークなんですね。
また雪祭りの時に行こうかな~・・・美味しいラ~メン食べにね。
by 旅爺さん (2012-11-21 06:32) 

沈丁花

takenokoさんへ お早うございます。とうとうやってきました〜
車が冬タイヤに換えるのと一緒に〜私達の靴も冬靴に履き替えから始まります!(笑)
by 沈丁花 (2012-11-21 06:35) 

沈丁花

YUTAさまへ お早うございます。
只今の気温3度〜晴雪雨マーク何でもありの今日のお天気です!(笑)
御地もさぞ〜お寒いことでしょう〜1枚羽織ってお過ごし下さいませ♪♪
by 沈丁花 (2012-11-21 06:44) 

沈丁花

旅爺さん様へ おはようございます。
紅葉のピークは雪が来て終わりました〜(泣)
今度は雪が主役の北海道です〜(笑)待ってます〜〜〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-11-21 06:51) 

Silvermac

私もⅠ日置きに歩き始めました。矢張り、老化は足からですね。
by Silvermac (2012-11-21 07:01) 

沈丁花

Silvermacさまへ お早うございます。
良いことを始めましたね〜(笑)私も頑張らないと・・・(^0^;)
by 沈丁花 (2012-11-21 07:07) 

みほ

真っ赤な生垣が、特に目を引き付けますが、
ドウダンツツジでしょうか?
見事な紅葉ですね。
我家のドウダンツツジの色づきは、3分程ですか。
by みほ (2012-11-21 08:26) 

駅員3

晩秋の感が溢れ、寒々とした冬の足音が間近に聞こえてくるような写真ですね。
by 駅員3 (2012-11-21 08:39) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な紅葉です。もうこの紅葉も雪の下に
なるんですかね?寒くて大変です~。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-21 11:00) 

沈丁花

みほさまへ お寒くなりました〜
ドウダンツツジも紅葉して・我が世の春とばかり誇らしく。。。
御地は此から盛りを迎えようとしているのですね〜羨ましいです。
by 沈丁花 (2012-11-21 12:21) 

koh925

ドウダンツツジの紅葉が綺麗ですね
私の地元立川では、なかなか真っ赤な色になりません
やはり綺麗な空気と日当たりでしょうか?
by koh925 (2012-11-21 12:28) 

沈丁花

駅員3さまへ 北風が〜足音高らかに〜急ぎ足で接近しております〜(笑)
今朝は風がもの凄く冷たく・・・泣きたいくらいでした〜(;O;)
by 沈丁花 (2012-11-21 12:29) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさまへ お隣の岩見沢では、25センチの積雪と聞きます。
札幌は1センチだったので、もう殆ど融けています。
何もかも雪の中に包みこむのは〜〜何時の頃かと〜?・・・(思案)
by 沈丁花 (2012-11-21 12:38) 

沈丁花

koh025さまへ 立川と云えば映画を見に行ったり・・・
お買い物やお食事に・・・長男の処から近いもので・・・連れて行って貰ったことを思い出しました〜 去年も〜〜〜ふふふ・
by 沈丁花 (2012-11-21 12:49) 

tanupo

確かに、建物まで紅葉していて、とてもメルヘンチックですね~。(^。^)
by tanupo (2012-11-21 13:43) 

みぃにゃん

良い所ですね。ほんと不思議な世界に迷い込んだ感ですね。
by みぃにゃん (2012-11-21 18:14) 

momiji

札幌の紅葉は今年は遅いんでしょうかね。
からまったツタの色合いがいいですね。
by momiji (2012-11-21 19:40) 

F.マサヤ

北国の美しい紅葉もそろそろ見納めのようですね。銀白の世界が目前ですか。
by F.マサヤ (2012-11-21 20:40) 

Loby

秋もすっかり深まってしまいましたね。
ところによっては雪も降っているとか。
お風邪など引かれないように気をつけて
くださいね。

by Loby (2012-11-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親戚を訪問アジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。