SSブログ

北大の紅葉! [散策]

       11日 (日曜日)      [晴れ][晴れ]良いお天気でした!  なんと!?・・・
     北大の構内は???彩りも鮮やかに〜今年・・・最高の美しさ〜〜

     DSCN3439.jpg

     DSCN3276.jpg

     DSCN3287.jpg

     DSCN3285.jpg

     DSCN3283.jpg

     DSCN3286.jpg

     DSCN3288.jpg

     DSCN3292.jpg

     DSCN3289.jpg

     DSCN3296.jpg

     DSCN3270.jpg

     DSCN3265.jpg

     DSCN3266.jpg

     DSCN3263.jpg

     DSCN3262.jpg

     大勢の人達で賑わっていました〜〜〜

     皆さん〜考えることは同じなのでしょう・・・

     北大構内の紅葉が見たかったのでしょうね・・・(笑)

     私も楽しみにしていたのです〜〜〜来て良かった!!!

     ポプラ並木にも行ってみたい!!!  杏並木も・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 18

takenoko

北大構内も綺麗なところがたくさんあるみたいですね。
by takenoko (2012-11-12 04:45) 

yoko-minato

北大の校内ってこんなに広いんですね~。
こんな学び舎で勉強できる学生さんは
しあわせですね。
と言っても入るのも難関ですけど・・・ね。
by yoko-minato (2012-11-12 04:47) 

みほ

北大落研の写真は、北大を目指す方には、
如何なのでしょうか?
所で、北大、筑波大、琉球大が、大学のキャンパスが、
100ヘクタールを越える3大学だそうですね。
沈丁花 さん様のブログで、
北大を訪れた気分を味わっております。
by みほ (2012-11-12 05:54) 

旅爺さん

おはよう御座いま~~す♪
見事な黄葉が近間で楽しめて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2012-11-12 06:28) 

ryuyokaonhachioj

北大の紅葉は綺麗で素敵です。同時に
寒さも増してきましたね。
昨日、此方は雨が一日良く降りました。
寒くなりました。今日は天気も回復する
予報なので天気も良くなるだろう~~
by ryuyokaonhachioj (2012-11-12 09:30) 

駅員3

これは見事な紅葉ですね!
3枚目の見事な紅葉の木は、春、夏、秋、冬どう変化するのか、一年間追ってみたくなりました!
by 駅員3 (2012-11-12 10:18) 

みぃにゃん

大学でいろんなイベントとかされてるんですね。紅葉キレイですね!
by みぃにゃん (2012-11-12 12:48) 

ken

青空と紅葉がとても綺麗ですね・・・
by ken (2012-11-12 18:22) 

沈丁花

takenokoさんへ 今年の紅葉に満足しています!σ(^^)
by 沈丁花 (2012-11-12 18:42) 

沈丁花

yoko-monatoさんへ
ご縁があれば入れるのだと思う私です〜
誰でもみんな一生懸命頑張っているのですから。。。(*^^)v
by 沈丁花 (2012-11-12 18:47) 

沈丁花

みほさまへ
歩いて行けるところに偶々北大があるので良く散策させて頂いています!(笑)
by 沈丁花 (2012-11-12 18:50) 

沈丁花

旅爺さん様へ
嬉しい季節健康で歩けて幸せです!コメント有り難うございます。
元気を頂いています!(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-11-12 18:53) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ本当に〜 初冬をを迎えています!
直ぐ風邪引きそうなので〜充分気をつけましょうね〜(*^^)v
by 沈丁花 (2012-11-12 18:58) 

沈丁花

駅員3さんへ 何時も嬉しいコメントに支えられている私です!
綺麗な紅葉見られて今年も良かったと思っています〜満足です!♪
by 沈丁花 (2012-11-12 19:01) 

沈丁花

みいにゃんさんへ モミジの季節が楽しみでした〜
思いっきり楽しみました!m(__)m アリガトォ♪♪♪

by 沈丁花 (2012-11-12 19:06) 

沈丁花

ken様へ お元気にご活躍の由・・・喜ばしい限りです〜
雨の日には充分気をつけましょうね〜此からは濡れると身体に障りますので。。。(・_・)(._.)

by 沈丁花 (2012-11-12 19:18) 

koh925

樹木が多い北大の構内、紅葉が見事ですね
それにしても、最初の写真の「落研の看板」、見事な達筆です(笑)
by koh925 (2012-11-12 19:41) 

momiji

今年は北方も紅葉が遅いんでしょうかね。
by momiji (2012-11-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝〜ポプラ並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。