SSブログ

お買い物 [雑感]

     珍しくお天気がよい!昨日はお買い物に出掛けた!
     何度も何度も僅かずつ持って歩く。。。

     お店も混んでいて〜お正月用品が揃っている〜普段と雰囲気が違う。

     差しあたり必要なものだけでも〜未だ急ぐことはない〜と思っても・・・
     何となく雰囲気に釣られて余計なものまで買ってきた〜
               全く〜 お馬鹿である。


     DSCN4119.jpg

     DSCN4120.jpg

     DSCN4121.jpg

     DSCN4118.jpg

     DSCN4117.jpg
        いよいよ年末慌ただしさ・・・感じます!〜

     DSCN4147.jpg

     年賀葉書も投函して〜〜〜
        [晴れ]お天気が良かったので、気になる用事を1つ1つ片付けて。
            
        ゆっくり歩いて行こう〜転ばないように〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(58)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 23

旅爺さん

凄いな~!”流石北海道!”一面の銀世界ですね。
街に行くと何かしら予定外の物を買っちゃいますね、タイ焼きとか。笑
by 旅爺さん (2012-12-22 05:36) 

沈丁花

旅爺さん〜おはようございます。アッハッハ・・・その通りです〜
見ていらしたような〜。出れば・・・お金です!お正月用に局で〜。懐が温かいと・・・気も大きくなります〜〜〜(大爆笑)
by 沈丁花 (2012-12-22 06:07) 

ハマコウ

おはようございます
冷たそうですね
そういえば 年賀葉書 わたしはあせらなくては!
by ハマコウ (2012-12-22 06:20) 

沈丁花

ハマコウさんへ お早うございます。(._.)オジギ
あれよ・・・あれよ・・・という間に時の流れ。。。。
慌てる乞食はもらいが少ないと申しますが〜〜〜(笑)
年を重ねる毎に、早く早く〜〜〜気ばかり焦ります〜(苦笑)
by 沈丁花 (2012-12-22 06:30) 

takenoko

寒い中お疲れ様です。転ばないよう気をつけてくださいね。
by takenoko (2012-12-22 07:29) 

めもてる

こんにちは、こちらは冷たい雨が降ってます。午後にはやむといっていたので午後から買い物に出たいなー。
by めもてる (2012-12-22 09:58) 

沈丁花

takenokoさん 有り難うございます。
流石に年末の雰囲気に乗っかって〜買い物病に罹ってしまいました
ゆっくり1つ1つ考えながら買い物するのも楽しみの1つです。
どっぷりと嵌っています〜(笑)
by 沈丁花 (2012-12-22 10:17) 

沈丁花

めもてるさんへ 買い物も楽しいですね〜〜〜♪♪〜
お屠蘇を、芸術に例えて・・・(暇つぶし)
重箱の中を配色と味わい・・・考えながら・今〜空想の世界です(笑)
by 沈丁花 (2012-12-22 10:25) 

Silvermac

今年の雪はすごすぎますね。雪かきは高齢者には過酷です。
by Silvermac (2012-12-22 11:26) 

沈丁花

Silvermacさん 本当に凄過ぎます〜雪かきに携わる人達が・・・
生き埋めになったり・・・落下したりして、命を落とす事故も多発しています。哀しいことです〜(泣)
by 沈丁花 (2012-12-22 12:19) 

みぃにゃん

歩いて買い物行くだけでも大変ですね~。真っ白のツルツルじゃないですか~
車もコワイですし・・・。やはり夜はもと地面がツルツルになりますか?
荷物もって転ばないように!
by みぃにゃん (2012-12-22 13:27) 

駅員3

すっかり雪景色になってしまいましたね!
おっと年賀状、書かなければ!
by 駅員3 (2012-12-22 14:38) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 手に成るべく持たないようにしています。
リックを背負う〜様にしています〜
夜は温度が下がるのでつるつるです。夜は出掛けたくないですね〜
by 沈丁花 (2012-12-22 15:18) 

沈丁花

駅員3さん年賀状は25日迄に・・・といっています〜
どうぞ〜お早めに準備なさって下さい(笑)私も待っています♪♪〜
by 沈丁花 (2012-12-22 15:22) 

ryuyokaonhachioj

そうね。年末になると車は混んで渋滞に・・・
私も、何となく忙しくなってきました。

by ryuyokaonhachioj (2012-12-22 16:36) 

koh925

北9条の近くにお住まいですか
札幌駅にも、地下鉄南北線にも近く便利なところですね
by koh925 (2012-12-22 18:21) 

ken

綺麗な雪景色ですね!
年賀状、一つ安堵ですね・・・(^.^)
by ken (2012-12-22 21:18) 

夏炉冬扇

こんばんは。
雪とはいえど、いやいやこれは都会風景。
by 夏炉冬扇 (2012-12-22 21:23) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 流石にあと1週間ほどになりました。
運転にはお気を付けて〜〜〜(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-12-23 06:57) 

沈丁花

koh925さんへ お詳しいのですね〜薄野方面ばかりかと思いましたら・・・北の方も・・・フフフフ・南北線へ行くのに東豊線で〜
交通の便良し〜公共施設有りお店も・・・お陰さまです。(感謝しています(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-12-23 07:06) 

沈丁花

kenさんへ 年賀状出したら本当にホッとしますね〜
書いた後から喪中の葉書が届いたり〜最後まで決まらなくて・・・
今年は事の他スムーズにいったかな〜と、自負しているところです。
by 沈丁花 (2012-12-23 07:11) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ いよいよ秒読みと成りました〜〜〜忙しすぎます
時間がいくらあっても足りません!ほどほどにしないと身が持ちませんね〜  飲み会もあるし・・・男性並に〜フフフフ・(苦笑)
by 沈丁花 (2012-12-23 07:18) 

macinu

いや~!すごい雪景色ですね~!!転ばないように気お付けて下さいね~!
by macinu (2012-12-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事お歳暮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。