SSブログ

野球(入団会見) [雑感]


     25日(火曜日)大谷投手入団会見を偶然テレビで見ていたのです。

     可愛いですね〜〜〜   メンコイお顔に。。。思わず笑顔〜〜〜
     DSCN4243.jpg

     DSCN4252.jpg
     栗山監督も・・・緊張しているように見えますが?・・・お喜びも一入かと〜
     DSCN4242.jpg

     DSCN4259.jpg

     又〜来年の札幌ドームが楽しみです!\(^O^)/〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     

     

     

nice!(52)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 26

su-nya

あどけないですね~まだ。
by su-nya (2012-12-27 05:39) 

ナビパ

でもグランドに立つときりりとかっこ良いんですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-27 05:52) 

リック

活躍しそうな雰囲気がありますね~~
by リック (2012-12-27 05:55) 

Silvermac

監督が頑張りましたね。
by Silvermac (2012-12-27 06:08) 

takenoko

最近起きるのが遅くなったので、沈丁花さんの記事更新のペースに見る方が追いつきません。

by takenoko (2012-12-27 07:44) 

viviane

いつも心暖まるコメントを有り難うございます
今年、お知り合いになれて本当に良かったです^^
少しお休みしますが、又来年も宜しくお願いします
寒さ厳しい折、お身体ご自愛下さり、良き新年をお迎え下さい♪
by viviane (2012-12-27 07:55) 

駅員3

落ち着くところに落ち着きましたね。
栗山君、さすがです。
栗山君、10代の頃はこんなに光っていなかった・・・というか、原石だったんですね。
学生からヤクルト、そして社会で磨かれて、輝き始めたのですね。
頑張れ、栗山ファイターズ!!
by 駅員3 (2012-12-27 08:04) 

沈丁花

su-nyaさんへ 苦労しないで〜〜苦労させたくない!親の心になっている私〜(涙)おめでとう!良かった!本当に良かった!
がんばれ〜〜〜笑顔で〜〜〜期待のお星様〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-12-27 08:31) 

yoko-minato

大谷投手にとってもいい形に収まったと
思いますね。
来季の活躍を祈っています。
by yoko-minato (2012-12-27 08:35) 

沈丁花

ナビパさんへ 
インタビューの言葉も凄く分かり易く頭の良さが伝わってきますね〜(○_○)
by 沈丁花 (2012-12-27 08:36) 

沈丁花

リックさんへ ご活躍を心から祈っています〜(*^^)v
by 沈丁花 (2012-12-27 08:40) 

沈丁花

Silvermacさんへ 監督のお勤めも大変だと思います〜(^^)
by 沈丁花 (2012-12-27 08:45) 

沈丁花

takenokoさんへ 一番乗りに出逢えませんね〜良いのです・・・
ちゃんとお会いできていますので〜(笑)どうぞご自愛下さいませ
by 沈丁花 (2012-12-27 08:50) 

沈丁花

vivianeさんへ 此方こそ〜コメント感謝しています。σ(^^)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします〜皆様にお宜しく〜(礼)
by 沈丁花 (2012-12-27 08:58) 

沈丁花

駅員3さんへ
栗山監督〜原石だった〜〜〜流石ですね!!!フッフフ
監督のお人柄は好感が持てます〜素晴らしいお人ですね〜(感動)
きっと〜立派にお育て下さるでしょう・・・期待しています。
by 沈丁花 (2012-12-27 09:07) 

沈丁花

yoko-minatoさんへ 
私もそう信じます!。ホッとしています〜(^_^)
つい・・・我が孫とダブらせてしまいます〜〜(笑)
by 沈丁花 (2012-12-27 09:13) 

ryuyokaonhachioj

ほんとに、こちらでも寒さが厳しいですよ~
今でも、ヒーターおONでないと寒いです。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-27 11:20) 

みぃにゃん

来年楽しみですね~阪神も藤波くんが入りましたので楽しみです!
by みぃにゃん (2012-12-27 12:36) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 寒さに負けないで下さい!
もうすぐ〜新春と云う名の春が訪れます〜(笑)
by 沈丁花 (2012-12-27 13:38) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 本当に楽しみですね〜(^o^)
応援の方も頑張らないと・・・気合いが入ります〜(笑)
by 沈丁花 (2012-12-27 13:41) 

夏炉冬扇

こんばんは。
上手に育てて欲しいです。
by 夏炉冬扇 (2012-12-27 18:06) 

koh925

ファイターズを背負って立つ選手になってほしいですね
私の家族は全員が阪神タイガースのフアンで、勿論アンチ巨人です
ファイターズも応援していますよ、札幌、北海道が好きですから
by koh925 (2012-12-27 18:21) 

ken

大リーグ入りが微妙な感じで心残りですが、決まったからにはファイターズの優勝に貢献して欲しいですね!
by ken (2012-12-27 22:36) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ
期待が大きいですね〜優しい道のりではないでしょう〜〜
by 沈丁花 (2012-12-28 06:23) 

沈丁花

koh925さんへ 来年は・・・阪神も楽しみですね〜〜〜
ファイターズ・・・応援して下さい〜よろしくお願いします〜(笑)
m(__)m アリガトォございます。良い年になりますように・・・
by 沈丁花 (2012-12-28 06:30) 

沈丁花

kenさんへ 道は何通りもありますね・・・
後で「良かった」と言える人生で在って欲しいと願っています!
by 沈丁花 (2012-12-28 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居酒屋で雪道は怖い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。