SSブログ

居酒屋で [雑感]

12月25日昨夜一杯会でした〜〜〜お店はがらがら。。。空いて居た!

こんな場所で〜〜〜と思うけれど〜

最高の場所!

自動車学校の帰りと云う事で〜〜〜選んだのは〜
居酒屋だった!

良い格好する事もなく〜〜〜

腹一杯食べて〜笑って・・・今年の垢落とし〜

          新たな気持ちで来年を迎えようと云う事です〜

       色々ありました〜今年は此で先ず先ず良しと致しましょう〜

     来年は高尾山に行きましょう〜頂上に登りましょう〜と、語る。

       来年のことを夢みながら・・・今年に幕を下ろしました。
     
     DSCN4271.jpg

     DSCN4272.jpg

     DSCN4275.jpg

     DSCN4274.jpg

     DSCN4273.jpg

     DSCN4277.jpg

     DSCN4279.jpg

     DSCN4280.jpg

     DSCN4165.jpg
     

     帰りには、お土産頂いて・・・帰ってきました!楽しかった!!!

     今年の納めの日と成りました。。。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] ありがとう。。。
        
     又〜来年もいい年でありますようにと・・・願うばかりです〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
     


     

     

     

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 18

いっぷく

お疲れさまでした
いい新年が迎えられそうですね
by いっぷく (2012-12-26 05:36) 

su-nya

蛇の目模様のぐい呑がいいですねぇ
酔いがどの程度回っているのかグルグルを見ながら
確認できるのが好きです♪
by su-nya (2012-12-26 05:54) 

リック

サーバーエラーと出るのですが。。。入るかな??

納めの日、楽しく過ごされたようですね、また来年も活動的な日々をお過ごしください^^
by リック (2012-12-26 05:58) 

旅爺さん

おはよう御座います。
皆さんで美味しくワイワイと楽しいひと時でしたね。北海道は美味しいからね~♪
これから忘年会や新年会が多くなりますが楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2012-12-26 06:04) 

沈丁花

いっぷくさん〜お早うございます。(・_・)(._.)
はい!良い新年を迎える努力を今日から始めたいと思います(笑)
by 沈丁花 (2012-12-26 07:00) 

沈丁花

su-nyaさんへ お早うございます。
あのぐい飲み大きくて〜沢山入って・・・
あっと言う間に空っぽになるんですよね〜〜吃驚しました。
この頃はいっぱしの日本酒党です〜〜〜フフフフ(笑)
by 沈丁花 (2012-12-26 07:05) 

沈丁花

リックさんお早うございます。天候が気になる夜の外出・・・
外の吹雪を見ては心が落ち着かず・・・年の瀬らしい雰囲気の中〜お酒も入って・・・お互いに感謝の挨拶で幕となりました。
けじめは大事ですね〜〜(感想)
by 沈丁花 (2012-12-26 07:17) 

沈丁花

旅爺さんへお早うございます。(._.)オジギ
何時もコメント頂きましてm(__)m アリガトォございました。
面白いブログに大きな声でお腹の底から笑った日々・・・
どうぞ来年も旅爺さんらしいユーモアを期待しております〜(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2012-12-26 07:23) 

駅員3

天気予報では、北日本の荒れ模様を伝えられていますが、そちらは大丈夫ですか?
高尾山・・・東京にこられるのでしょうか?
高尾山は我が家からそう遠くないところであり、ぜひ高尾山のお帰りにでもオフ会やりましょう!!
by 駅員3 (2012-12-26 08:25) 

沈丁花

駅員3さんへ   今朝は猛吹雪です〜 
昨日で良かった!と、思う今朝の景色・・・
今年は、何故か旅が無く過ぎました〜何時もでかけていたのに〜
来年のことを云うと鬼が嗤うと云うけれど・・・
来年の夢は今から羽ばたいています〜夢を語るのは楽しいです(笑)
どんな年になるのでしょう・・・よろしくお願いします〜
by 沈丁花 (2012-12-26 08:50) 

みぃにゃん

楽しくワイワイガヤガヤで今年の垢もすっかりとれたようですね!
来年も今年以上に良いことがありますように~。

by みぃにゃん (2012-12-26 10:15) 

沈丁花

みいにゃんさんへ 
有り難うございます。そう云って頂き元気が湧いてきます〜
もう一年頑張ってみます〜老いると云う事はついつい後ろ向きになりがちです!もう一歩前進してみようかと・・・決意を新たにしたところです〜有り難うございます。元気は気から〜ですね〜(笑)
by 沈丁花 (2012-12-26 11:10) 

ryuyokaonhachioj

美味しいもので、一杯飲んで歳忘れを・・・
良かったね~~
ほんと、以前の事は思い出すものですね。

by ryuyokaonhachioj (2012-12-26 11:29) 

koh925

皆さんと賑やかな忘年会、いいですね
高尾山に登る!、若しかしたら東京の高尾山でしょうか
駅員3さんのオフ会のお誘い、実現できればいいですね
by koh925 (2012-12-26 15:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
日本酒いいなぁ…
お土産まであって、シアワセですね。
by 夏炉冬扇 (2012-12-26 21:28) 

沈丁花

ryuyokaonhachiojさんへ 楽しい1年でした!
振り返れば・・・悩んだことも〜苦しんだ事も〜みんな何処へいったのでしょう・・・(笑)
by 沈丁花 (2012-12-27 07:26) 

沈丁花

koh925さんへ 東京の高尾山です!。。。フフフフ
小学校に入学する前年は、必ず祖父と保母に連れられてお参りする習慣があったのです、二人の姉とも想い出を語り合います(回想)
それから〜○○十年経ち、子供が東京に住むようになってからの私の夢が去年漸く叶いました。長男の家族にとの登山・・・嬉しくて。一度に何もかも分かったわけではなく・・・又行きたいと話している中にそんな案が出たと云うことでした〜
どんな来年が待っているのでしょう・・・期待の年にしたいと思います(笑)
by 沈丁花 (2012-12-27 07:40) 

沈丁花

夏炉冬扇さんへ 
ホッホッホ・友達次第で〜嫌いだった日本酒も好きになりまし(笑)

by 沈丁花 (2012-12-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お店を覗けば・・・野球(入団会見) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。